笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

❄︎流行ってるね ❄︎

日記


風邪っぴきちぅのピンクですw

でも、インフルエンザではないピンクです♪

昨日から10日間お休みの予定だったのですが

洋菓子売り場のメンバー2人がインフルエンザにかかったらしく

ピンクに出動発令の電話☎︎がきました

ピンクの風邪もまだ治ってないけど、

明日からまたお仕事です

働かせて頂けることはうれしいこと♡

г(ゝv・))9 ガンバルッッ

皆さんも、インフルエンザには気をつけてねん♡

♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪

昨夜、中古パソコンの注文をしました

あとは届くのを待つばかりです♪v(*'-^*)-

設定とか、不安はあるけど、教えてくださる方がいるので

なんとかなるかな〜と思ってます( ・Θ・)ゞピヨ

今までデスクトップを使っていたのですが

環境がか変わったので、今回はノートを注文しました

Pocket wi-fiも動画を見なければ、間に合いそうです。(ギガ数)

1ヶ月に対しての制限があるので、巡回など出来ない場合があるかもしれませんが

まったり、のんびり  よろしくお願い致します'+(人'v`●)+'

ノートのキーボードに馴れるまで、チャットの時にお返事が

遅いかもしれません(。•ˇ‸ˇ•。)ご了承の程、お願い致します


  • ひつじちゃん

    ひつじちゃん

    2015/01/09 10:32:06

    ピンクちゃん風邪大丈夫かな?
    元旦、吹雪の中、初詣に行ったんだけど、一緒に行った父がその後、インフルエンザになったのよ。。。
    幸い、私と母はなんともないんでよかったけど油断できないね

    マスクが外せないね。。

  • Máni

    Máni

    2015/01/07 10:22:44

    風邪、お大事にね~!

    ウチは年末に息子達2人が風邪でダウン・・
    予定が狂いっぱなしで大変やったよ~。

    PC、楽しみだね♪(^-^*)

  • ととと

    ととと

    2015/01/06 19:39:37

    風邪、治りかけも大事と聞くので、お仕事が終わったらゆっくり休んでくださいね。
    接客業だと、マスクがつけにくいところもあるでしょうし、大変そうですね。

    パソコン、購入されたんですね。
    届くの、楽しみですね。

  • やっこ

    やっこ

    2015/01/06 15:04:20

    風邪大丈夫ー?普通の風邪だってしんどいのにはかわらんのにー
    無理したらあかんよぉ
    パソコン届くの楽しみだねー♪♪
    今までスマホで頑張った頑張ったw得意じゃないって言ってたのに
    もぅスマホ達人になっちゃった?w
    年末いろいろあったんだね(´・ω・`)
    2015年は明るいいちねんになりますように☆

  • 紫草

    紫草

    2015/01/06 13:01:44

    私も年末にひいた風邪をこじらせてしまって、今もぐずぐず。
    今冬の風邪、しつこいですね。
    ピンクさんもお大事に。

    PC、よかったですね。
    やっぱりスマホは小さいから大変そうです。

  • メージャン

    メージャン

    2015/01/06 12:34:05

    インフル猛威をふるってますね(汗)
    ピンクさんは色んな人と会う仕事場だから貰わないようにするのも大変だね^^;
    どうか気を付けて。。。

    PC来るんだね!
    私も今はノートPCです。
    くるねこさんのシール(本買うともらえるやつ)貼りまくってます♪

  • ぴか

    ぴか

    2015/01/05 22:24:37

    インフル、流行ってるもんね。
    あたしの職場でも何人か休んでるよー。
    大丈夫だからシゴトするとは思うんだけど、風邪っぴきさんなら
    悪化させないよう無理しないでねb

    PC、楽しみだねん( ̄ー ̄)ノ

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2015/01/05 22:08:00

    明日から洋菓子売り場でのお仕事なんだね
    ピンクさんみたいなベテラン店員さんはひっぱりだこだね^^

    おぉ~PC注文したんだ・・・届くのが待ち遠しいね