Johnny B

仕事が始まったら

日記

充分休んで、いい気分が戻ったはずだったのに、たった一日働いたら十倍〜百倍くらい疲れた気がする・・・
オレそうとう会社嫌いなんだな(笑)

  • Johnny B

    Johnny B

    2015/01/20 22:39:06

    あ〜会社辞めたい〜

  • もも

    もも

    2015/01/20 20:05:40

    にゃはは、同じ同じ!
    今日はリポDを久しぶりに飲んだよ(; ^ω^)

  • Johnny B

    Johnny B

    2015/01/07 23:43:15

    莉紗ちゃん
    基本、集団と関わるのは苦手だから、どこに行っても似た感じ。
    モノを創る仕事は愛してるけど、周りの集団は(経営側も同僚も)創作意欲どころか仕事の流れの空気を読まない連中ばかり。「出来る人はさんざん疲れ果て、効率悪い仕事をダラダラやってる連中が幸せになる会社」
    社長はDV鬼畜ヤロウ、いつの日か誰にも気付かれないように彼の人生を転覆させてやるんだ。(ムッハー!)

  • 莉沙

    莉沙

    2015/01/06 19:31:39

    こんばんは~
    新年のお仕事はじめ、お疲れ様です。
    わたしも、上に振り回される日々。心温かな上司に恵まれたらどんなに働きやすかったかなって。
    口下手のせいで伝え方が悪いのか、残業が多くてシフトを組むのに困っていた上司に「〇〇時間だったら、変われますよ~」って言ったら、「いいです。このままで。それとも働きたいんですか?」って言われて悲しかった。
    この日々は転勤のない上司(といっても同じパート労働)がいる間は一生続くんだよね。・・・・・彼女は結婚しない気がしてるし;;・・・体調壊した時もあるけど、お客様と接するのが好きだから頑張れる。
    じょにーさんも造るの好き?
    極力上司とはかかわらないようにしながら、やってこうね^^

    って、上司が原因?www違ったり~~~?(笑)