ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

後2つ

日記

当然のようにガチャ報告!!

パーティードリンク⇔今日は3つも出た計8ってすごくない?これに集中しすぎで、お腹はガボガボですww

フェイスペイント⇔これも計3つです。

ガーランドネックレス⇔お初!!★

クラッカー
⇔お初!!★

で、残すは後2つ~

コサージュピアス
コサージュ

で、コンプ

予定ー明日でコンプです。

誰か?パーティードリンクいりませんか??

  • hana

    hana

    2009/09/05 22:00:29

    cessnaさん
    間違いでしたw
    コサージュリングがまだでしたwww
    本日、コサージュピアスが出ましたwww
    後一つですわね★明日にはコンプかしら・・・・・・・・・・・・・・ちょいと不安?あまりにも旨くいき過ぎですね。

    マニーちゃん
    うさぎのお面はだぶっていないの~残念。
    今回ので、まだなのがあれば、ダブっていたらプレしますww。

    ちょっと、全く話は違うけど「タント」とゆう人昨日から見当たらないのだけど知らない?
    辞めちゃったのかな?前の複暦見ても存在がない・名前検索しても無い。
    前の日、お宅訪問したら居たけど・・・・・最近様子が変だったような?気がするw
    私の勘違いかな?

  • 女たらし★マニー

    女たらし★マニー

    2009/09/04 22:45:20

    それより未だにうさぎのおめんがでません。
    こんなガチャ運ない私をお嫁にして!w←え

  • Cessna

    Cessna

    2009/09/04 21:26:46

    コサージュピアスとコサージュ・・・

    ・・・の部分は
    ブレスレット?
    リング?