リリアン

なんでも伝言板48&新年のご挨拶

伝言板

遅ればせながら

新年あけまして おめでとうございます。

昨年も皆様には大変お世話になりました。

なかなか訪問できない私にやさしく接していただき、皆様のあたたかさをひしひしと感じました。

今年もゆるっとやっていくと思います。

こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。


ってな感じで、新しい年がはじまって一週間が経とうとしています。

どーしてこーも日々すすんでいくのが早いのか・・・

今年の目標も決められないまま、どんどこ進んでいくんだなー。

皆さんは今年の目標はもう決められましたか?

んーーー、なんにしようかなぁ。


ってな感じですが、今年もよろしくです(≧▽≦)

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/01/18 14:10:01

    今日の夜はお鍋しまーす。
    おなべおなべ(^O^)

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/01/18 14:04:45

    天気晴朗にして気温低し((++))寒ぅ~い。布団から出られに><

  • きよ

    きよ

    2015/01/18 11:50:36

    こんにちは。
    昨日は黙祷したよ。
    20年。。。
    その日に生まれた人が成人したのね。はやいね。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/01/18 11:34:31

    こんちはー!
    最近目が疲れやすいよー^^;
    リリアンちゃんもそんなこといってたよね。
    大丈夫??

  • 凛花

    凛花

    2015/01/17 22:34:37

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    温かいコメントありがとう
    人は支え合いながら、生きていかなきゃ生きられないね

    今日で震災から20年。。。早いね
    黙祷

  • かずま

    かずま

    2015/01/17 17:40:56

    こんばんは!
    地震は恐いです(ーー;)

    ふるさと納税、働いていたら忙しくて、役所へ行けない様な^^;

    先週のテレビ、私はさんま玉緒の願いを叶えたろうかで、キムタク好きの先生が出ているやつと、エレキテルの
    ダメよダメダメのマネをする子供の回が面白かったです^^

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2015/01/17 14:19:50

    壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ訪問できずすみません。今年も宜しくお願いします❤

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/01/17 12:04:03

    阪神・淡路大震災から20年目です。テレビ越しに見た被害状況は忘れられません。

  • onpu

    onpu

    2015/01/17 05:13:12

    こんばんは♪

     またお雑煮食べました(´▽`)

  • mellow

    mellow

    2015/01/16 23:28:53

    今回の白ガチャいいです♪
    もっこもこですw

  • adria

    adria

    2015/01/16 23:21:10

    こんばんは♪最近さぼり気味ですみませんm(__)m

  • ココレオン

    ココレオン

    2015/01/16 23:12:57

    ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノコンバンワ✿

    タウンに行ったら ひつじさんがいっぱいいたよ♫♬~

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/01/16 16:52:53

    本日のイゼルローンは天気晴朗にして本官の頭痛も和らいでおります。

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/01/16 11:06:16

    おはよう^^
    少し前のアニメに再びハマった^^

  • きよ

    きよ

    2015/01/15 22:38:33

    こんばんは!
    今日は栗ようかん食べたよ(^O^)

  • つばさ

    つばさ

    2015/01/15 17:55:28

    こんばんは~。
    時間が過ぎるの、早いね。
    1月も、もう半分経過。

    今日は東京の某ホテルでINしてます。

    今年の目標。
    「転職してキャリアUP。」
    採用内定をもらったので、
    50%クリアーかな?

    では。

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/01/15 13:19:59

    一日雨やなぁ^^;
    おうちにいよう。

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/01/15 12:22:12

    朝から頭が痛くて鎮痛剤飲んだら気持ち悪くなってきました(--;)天気の悪い日は嫌い。。。

  • リュト・泰明

    リュト・泰明

    2015/01/15 07:28:09

    なんだか面白そうなタイトルや帯に本を買ってしまいました。
    夜更かしして一気読み。
    リュトっちが学校行ったら、爆睡の休息をしようと宣言っす^^;

    ご一緒にステプお届けします

  • シンシン

    シンシン

    2015/01/15 00:52:29

    あけおめ♪は 小正月までっていうみたいだけど、おめでたいことはいっぱいあっていいよねwwおやすみ☆彡

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/01/14 23:30:28

    こばわ。
    スカートでた??
    大丈夫???

  • ココレオン

    ココレオン

    2015/01/14 23:22:38

    (ρω・`).。o ⊃`ノ八"`ノ八

    ただいま睡魔と闘いながら巡回中zzZ☆・゚:*:゚

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/01/14 22:08:24

    こんばんは!
    今日はなーんか疲れる一日だったよ^^;
    ま、そんな日もあるよね。

  • Хани

    Хани

    2015/01/14 22:01:51

    こんばんは。今日はたくさんお散歩したので気分爽快^^でも…筋肉痛~;

  • ぴよこっこ

    ぴよこっこ

    2015/01/14 20:46:44

    こばわぁ~|Θ・)ノ
    今日は夜までストライキで、リーダーさんの相手してあげなっかたら、
    だーれも相手してなくって孤独そうだったの

    昨日、piyoをいじり回した罰があたったんだと思います(笑)

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/01/14 14:29:01

    天気はいいけど頭が痛い(--;)天気が崩れるかな?

  • ❖✝りょう✝❖

    ❖✝りょう✝❖

    2015/01/14 11:09:44

    こんにちは

    ちょっと前まで お正月だと思ったら もう節分が迫って・・・
    なんだか日にちのすぎるのが早くて困りますw

  • パパ

    パパ

    2015/01/14 11:07:03

    おはよ~^^

    今日は少し暖かです^^

  • らき

    らき

    2015/01/14 01:25:27

    ふふふふっ

    フリマしたら、速攻ゲットできたぞいっ ( `ー´)ノ
    おまけに、あんだけ回したご褒美に
    ドリ券3枚×1000コイン 当選~~ (^^)v

  • ぴよこっこ

    ぴよこっこ

    2015/01/14 00:47:49

    KHχのPTのリーダーさんにいじられまくるから
    こっちに帰ってきたの|Θ・)イジラレキャラジャナイノニ

  • シンシン

    シンシン

    2015/01/13 23:50:24

    わ~~明日からまた朝5時半起きだけど、おきられるかが問題だぞ><寝ながら対策考えようwwおやすみ☆

  • ココレオン

    ココレオン

    2015/01/13 22:49:24

    ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ コンバンヮ+゚:。*
    休み明けの動物病院は 大混雑でした><

    にゃんこ一緒だw

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2015/01/13 20:50:09

    こんばんは。
    明治の冬限定チョコ「Melty kiss プレミアムショコラ」買いました✿うまうま♫
    冬のチョコレートって本当に大好きで。食べ過ぎちゃうわぁ・・

    仮装大賞、最近みてないな~
    あれって結構感動したりしますよね^^
    きっと、現場で見ると余計楽しいんだろうな。

  • あずな

    あずな

    2015/01/13 19:55:23

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • りえっち

    りえっち

    2015/01/13 19:14:32

    こんばんは^^今週も寒さに負けずにお互いがんばろ~
    家でケチって新聞カットしちゃったので、番組がわかりずらいのよね~
    仮装大賞見そびれた~今はバカ殿みてるよん
    新ドラマが楽しみだわ^^

  • きよ

    きよ

    2015/01/13 15:35:56

    こんにちは!
    今週もよろしく!

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/01/13 13:14:51

    冬場の関東は晴天が多いですがほかの地方にもおすそ分けしたいです。

  • hacо

    hacо

    2015/01/13 08:24:54

    下見たら、復活について何も書いてなかった(il`・ω・´;)
    とりま復活したものの、出ずっぱりで
    訪問たいしてできない、連休ですた(´。・ω・。`)ぅりゅ゚+。
    今年こそ時間見て、釣りしよう!いっそに!!

  • 卯花

    卯花

    2015/01/13 01:07:04

    こんばんは^^
    ちっちゃいオッサンを連れてきました(たぶんw)
    ちなみに、クリスマスのTシャツとソックスでよかったら提供できますよ(^◇^)

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2015/01/13 01:03:17

    仮装大賞私も見ましたよ。
    やっぱりこれがあると新年って感じがしますよね^^

  • onpu

    onpu

    2015/01/13 00:51:05

    こんばんは♪ 

    今週もよろしくお願いします(≧∀≦)ゞ

  • イマジン

    イマジン

    2015/01/13 00:06:27

    いかにも関西人らしい連休最終日ですね! ^^

    参加してみればいいのに・・・

  • わびすけ

    わびすけ

    2015/01/12 23:57:22

    今夜はもう、寝よーっとw

    去年もそうでしたけど、今年こそ、掃除のたびに少しずつ
    モノを廃品にしたいと思ってます。ダウンサイジングの年です・・・できるかな?

  • いちご

    いちご

    2015/01/12 23:51:58

    こんばんわ☆
    お水とstpのお届けです✿
    今日は一日遅れの鏡開きをして
    おしるこを食べました(*^_^*)

    お祝いコメ有難うございました^^

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/01/12 23:49:51

    こんばんは!
    私もみたよー^^

  • あずな

    あずな

    2015/01/12 20:47:24

    ♪こんばんは*.:。:.*:゚❤ネッ!!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/01/12 13:34:02

    北風つめたっ。寒いね。
    でも天気はいいので成人式の方々、よかったね!

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/01/12 13:26:35

    朝の6時と夕方の6時の区別がつかない(--;)

  • きよ

    きよ

    2015/01/11 23:06:17

    連休はどう??
    楽しんでいますか?
    私はあちらこちらへ・・・しんどー^^:

  • あずな

    あずな

    2015/01/11 21:59:42

    ♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*今週も゛ヨロシクオネガイシマス::*:゚❤ネッ

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/01/11 20:30:29

    こんばんは!
    お出かけ、雨降ったけど大丈夫だったかぇ??
    私は家にいたよ(^O^)

  • シンシン

    シンシン

    2015/01/11 19:37:15

    こんばんは♪成人式に出るのに 何着ていこうか悩み中ですwwおかげさまで大人の仲間入りですww^^

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/01/11 17:57:25

    こんばんは!
    出かけてたら雨降ってきたー。
    折り畳み持ってってよかった^^

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/01/11 15:23:29

    朝5時半寒くて布団にもぐったら14時過ぎまで寝ちゃった^^;;

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2015/01/11 00:51:47

    こんばんは。真夜中の訪問中です。
    近くの神社に初詣いったらすごく混んでて来週出直すことにしました~

  • 凛花

    凛花

    2015/01/10 23:37:11

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

    あれ 連絡した?
    早く来るといいね。。。

  • シンシン

    シンシン

    2015/01/10 22:40:15

    お正月のイベントも 少なくなってきて寂しいけど、終わるたびに時の流れの早さを感じるよwwおやすみ☆彡

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/01/10 22:35:19

    こんばんはー^^
    連休楽しんでね~(^^)

  • かずま

    かずま

    2015/01/10 21:04:24

    こんばんは!
    年明けの仕事はキツかったです(ーー;)

    昨夜は会社の友人と十日戎の屋台巡りを^^

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/01/10 18:20:49

    ただいま。(^O^)
    お出かけしてきた。

  • 暁

    2015/01/10 14:44:24

    リリアンさん、お久しぶりです!
    忙しかったり体調崩したりでなかなか来れなくてごめんね

    今年もぬるっと仲良くしてくれると嬉しいです!
    お互い良い一年になりますように

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/01/10 10:01:52

    朝6時は真っ暗でした。寒い((++))

  • ココレオン

    ココレオン

    2015/01/09 23:28:44

    (●ゝ(ェ)・)_∠※コンバンワ 
    気がついたらもう9日になってた^^今週もお疲れさま☆゚

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/01/09 22:56:16

    こんばんは!
    人生とはなんぞや^^;

  • hacо

    hacо

    2015/01/09 22:37:34

    おひさだぶ(*≧∀≦)
    じんせい~エロエロ~♪

  • れい

    れい

    2015/01/09 22:15:37

    こんばんは。
    晴れたのは朝の一時だけでした。
    寒いとは言えこの時期5℃まで上がれば良しとせねばですね。

  • ∮タンポポ∮

    ∮タンポポ∮

    2015/01/09 19:07:11

    こんばんはー^^今日は韓国ドラマをワクワクしながら見ました。^^

  • タニシ

    タニシ

    2015/01/09 17:18:30

    稼いでいたので今年初休日は5日だったんですよー!褒美にマルシンハンバーグをジュ~と後はつぶやき見てね。。

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/01/09 16:32:07

    血液検査の結果、異常だった肝機能の数値が正常に近づきましたとか。でもまだグレー(--;)

  • みすと

    みすと

    2015/01/09 16:19:59

    こんにちは!

    猫まなが帰って来たので、ようやく年始の挨拶周りです。

    今年もよろしくお願い致します☆

  • adria

    adria

    2015/01/09 15:48:46

    こんにちは お正月太り解消の為レッスン行ってきます!ふぅ~

  • きよ

    きよ

    2015/01/09 11:30:29

    おはよう。
    きょうは晴れたりくもったり。。。
    スカッと晴れてほしいな~

  • らき

    らき

    2015/01/09 09:38:26

    毎度おなじみの青ガチャ2回分回しでござる ((+_+))

  • adria

    adria

    2015/01/08 23:58:03

    新年のご挨拶が大変遅くなりましたm(__)m今年もよろしくお願いいたします❤

  • ココレオン

    ココレオン

    2015/01/08 22:45:34

    ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノコンバンワ✿ღღ.:

    今日までの11月アイテムを買い込んで Pコがトホホ状態にё_ё

  • Хани

    Хани

    2015/01/08 22:39:52

    こんばんは^^

  • れい

    れい

    2015/01/08 22:25:16

    こんばんは。
    暫く寒い日が続きそうですが
    雪がないので助かってます。

  • ∮タンポポ∮

    ∮タンポポ∮

    2015/01/08 16:22:27

    こんばんはー^^コタツを入れても寒いので電気カーペットを買っちゃいました。><

  • なっちゃん

    なっちゃん

    2015/01/08 16:02:28

    お疲れさまー。
    今日は家事したよ。
    いろいろしてつかれちった^^;

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/01/08 12:00:34

    ガラス戸越しのお日様は暖かですが、関東だけかな?

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/01/08 10:22:39

    おはよう。
    海外はこわいね。
    日本でよかった^^

  • シンシン

    シンシン

    2015/01/08 01:08:19

    冷たい雪も輝く幸せの☆に変えてキラキラとお空に散りばめておくね♪きっといい夢が見られるよ♪おやすみ☆

  • 曖曖

    曖曖

    2015/01/07 23:29:39

    リリアンちゃん お晩♪
    今のところ 粗相はしていないけど
    帰ると やたら甘ったれだぁ~ けど それも可愛いのだぁ♪

  • れい

    れい

    2015/01/07 23:03:20

    こんばんは。
    予報通り寒くなって風の強い位日でした。
    積りませんが時々雪が舞ってました。

  • ココレオン

    ココレオン

    2015/01/07 22:59:28

    (*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★コンバンワ

    外、ものすごい風が吹き荒れています彡☆

  • YOSHIE

    YOSHIE

    2015/01/07 20:07:49

    こんばんは^^
    目標、今年はまだ決めてないなぁ・・・・
    でも、元気で笑顔いっぱいにすごせればいいかな~って。

    足元の白ネコさん、可愛い♫

  • きよ

    きよ

    2015/01/07 19:54:52

    こんばんは~♪
    目標はねぇ、やると決めたことはやりとげる、とか?( ̄ー ̄)

  • ∮タンポポ∮

    ∮タンポポ∮

    2015/01/07 17:27:26

    こんばんはー今日は親戚と色々お話しました。何処も色々とあるものですね。^^;人生色々~♪

  • あずな

    あずな

    2015/01/07 17:20:06

    ♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*寒さが続くようす❢暖かくして、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/01/07 16:37:22

    帰ろうとしたら、突然ひどい雨がっ。
    勘弁してよねー。って感じ(^_^;)

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2015/01/07 16:09:56

    七草粥で暖まりましょう^^

  • わにんぐ

    わにんぐ

    2015/01/07 12:37:34

    遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします~

  • みちる♪

    みちる♪

    2015/01/07 04:12:46

    遅ればせながら、
    明けましておめでとうございます^^

  • onpu

    onpu

    2015/01/07 02:11:18

    ことしもよろしくです♪
    ことしの目標とか
    あまり考えたことないです (^_^;)

  • さっちゃん

    さっちゃん

    2015/01/07 01:09:30

    わたしは今日が仕事はじめでした。
    でも、仕事が多くて正月気分がふっとんでしまいました。

  • 凛花

    凛花

    2015/01/06 23:39:45

    釣り行くよ
    良かったらおいでw
    (いつものとこ

  • 凛花

    凛花

    2015/01/06 23:38:46

    ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪
    毎日早いよね・・・^^;
    今年の目標は、体調管理かなw

  • レンム

    レンム

    2015/01/06 23:38:34

    (✿´ ꒳ ` )こんばんわ♬♫+゚:。* こちらこそヨロシクね^^

  • ココレオン

    ココレオン

    2015/01/06 23:26:52

    ☆ヾ(*´∀`*)ノ☆コンバンワ

    アバとは真逆な「Holly Cole」の歌声を聴きながらの訪問♪

  • ドロシー

    ドロシー

    2015/01/06 22:40:33

    こんばんは!
    ほんとや、明日で一週間になるね。早いわー。
    目標?あぁ、決めてないや。うーんうーん。