笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

パソコン届いた!!

日記


きゃっほーーってふなっしー並に喜んでいるピンクですww

一昨日注文したパソコンが届きましたぁ~

さっそく、新パソコンでin^^

まだ、これからいろんなことしなくちゃいけないけど

とりあえず、初期設定とネット接続は出来ました☆

これからマウス買いに行ってきます

やっぱりマウスないと不便ですからね~

キー配列がいまいち慣れないけど

何とか、ブラインドタッチで行けそう

タッチミスも多々あると思うけどね・・・

慣れるまで辛抱

中古とは思えないほどきれいだし、ウキウキで~す

さて、あったかい日差しが出ているうちにマウスその他備品の買出しに

いってきます^^

  • ハニさん

    ハニさん

    2015/01/12 04:51:04

    よかったなぁo(^▽^)o
    いまは、めちゃ忙しくて仕事以外ではPC触ってへんけど、ニコタでのんびり釣りでもしたいね(^。^)

  • メージャン

    メージャン

    2015/01/09 10:42:38

    パソコン来たんだね~♪
    これでニコタも快適かな?(未だにタブレットでのINに慣れない私)

    ノートって端っこのキーボード配列結構違うよね(特に左下と右上!)
    私もデスクトップからノートに移行したので初めの頃は「キャ~無変換地獄ぅ~」何て事になってたなぁ・・・
    この頃はノートに慣れて実家でデスクトップ触ると「あり?」ってなります^^;

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2015/01/08 18:56:27

    きゃっほー!良かったね~^^

    やっとニコタライフも楽しめるね♪

  • takeru

    takeru

    2015/01/08 05:06:52

    良かったですね。スマホより、画面が大きいから、ニコも楽しめるよね。これからも、よろしくお願いします。

  • 由貴

    由貴

    2015/01/07 23:38:40

    おめでとですよー^^

    私はブラインドタッチ・・・まったく出来ません><

  • ぴか

    ぴか

    2015/01/07 23:01:26

    よかったねー(≧▽≦)ノ
    やっぱり大きい画面の方が楽しめるもんね。

    ブラインドタッチできるんだ…あたしは、あんまり…ていうか、ほぼ無理w

  • ととと

    ととと

    2015/01/07 21:45:30

    初期設定など、お疲れ様です。 
    スマホは便利なんですけど、パソコンの方が安心してinできますよね。

  • murasaki

    murasaki

    2015/01/07 21:43:23

    落ち着いてきましたか?

    これから又楽しめるね!

  • Máni

    Máni

    2015/01/07 15:28:46

    おぉ~!
    これでニコタも通常モードになるね~(*^-^*)

  • 卑文字A

    卑文字A

    2015/01/07 13:03:43

    おー (o´∀`o) (PCでログイン)復活ナリね~☆

  • 朔

    2015/01/07 12:05:47

    これでPCで色々と出来ますね^^
    スマホだけじゃ不便な事も多いですしね^^;

    慣れるまで時間かかるかもですが、PCライフ楽しめるといいですね^^