ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

ニューイヤーシャチホコ 金色コーデ

ニコット釣り

新しいイベントレア魚の

ニューイヤーシャチホコ

2匹目と、3匹目が釣れました。

今回も、レア魚 なりきりコーデで!と

本当は金のシャチホコになりたかったのですが...。

あいにく、金ピカの服も着物も、持ち合わせていませんでした。

頭に載せる門松も、ゆこたんは持っていないので

仕方なく、背負う門松で代用です。


ただいま、ニコットフリマで

ドラゴンの羽【紫紺】 

(ドラゴンかぼちゃの合成 ミラクルの紫の羽です)を出品中


もしも、頭のせ門松をお持ちの方がありましたら

是非ともお譲りいただけたらと思います。

もちろん、交換品は、これ以外でも、これに追加でもかまいませんので

どうぞご希望をお申し出ください。






  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/10 23:35:26

    にゃじらさん こんばんは~

    これまでに出た シャチホコのレアバージョンは
    虎シャチホコ
    アイスシャチホコ
    (シャチホコに憧れたサンマ)←これは入るのかな?
    成人式帰りのシャチホコ
    金魚シャチホコ
    サンタシャチホコ
    サクラシャチホコ
    ヒヤケシャチホコ
    ニューイヤーシャチホコ
    などがありました。
    全部ゲットしているのですが
    どんなのだったか、思い出せないのもありますね。(ノ∀`*)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/10 23:23:14

    ぽこさん こんばんは~

    ありがとうございます!
    そう言っていただけると、なりきりコーデ
    がんばろうという励みになります!
    p(*≧ω≦)/ !!

  • にゃじら

    にゃじら

    2015/01/08 10:00:50

    レア おめでと~\(^o^)/

    とうとう しゃちほこの頭に門松のせちゃった~(笑)

    ニコさんも色々大変みたいですね

    でも それのコスプレする方がもっと大変かな(^_^;)

    がんば♪

  • ぽこ

    ぽこ

    2015/01/07 22:53:48

    新年最初のレア獲得おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    今年もコーデを楽しみにしてますよ~^^

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/07 16:31:58

    KIKIくん (。◕ ㉨ ◕。)ノこんにちは~

    でしょ~(*´艸`*) 長靴、お立ち台には程遠いですけど
    ランクインはできる大きさだと思います。
    今ね、バケツが2位なんですよ~♪
    いつまで残れるか、わからないけど
    最後までがんばって残ってくれないかな~ (´▽`*)アハ

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2015/01/07 16:26:51

    南風すずかさん こんにちは~

    そうなんですよねー 男性用だったら、金ピカの着物があったと思うのですが
    女性用で金のドレスとか、和服って、あったかしら?
    ゆこたんが持っているアイテムの中で、1番金色に近いのは
    和柄ドレス(煌雅)のアイボリーかしら?
    金シャチには、程遠い気がしちゃいます(;´∀`)

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2015/01/07 16:14:49

    長靴もかなりの大物ですね!(・∀・)b
    シャチの代わりに鯉のぼりで代替は、だいたいダメ?

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/01/07 15:55:41

    ニューイヤーしゃちほこおめでとうございます

    金ぴかのアイテム難しいですね