LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

お正月を写そう・・・

イベント

・・・って、お正月恒例の
CMじゃないですが・・・^^;

スナップ写真イベントのネタを
まだ書いてなかったですね・・・^^;

とりあえず、お正月らしいのを
撮影しました。

第二イベント広場で撮りましたが、

私の記憶が確かなら・・・
富士山の他に、鷹やなすびも
あったような気が・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/01/09 23:07:16

    マンダリンさん
    おおお、
    全部入りの写真、撮ってたのですね^^
    抽選に当たってるといいですね^^

  • マンダリン

    マンダリン

    2015/01/09 15:35:51

    きれいに撮れてますね^^

    鷹と なすび ありましたね。(今日行ったら 富士山だけになってましたが。。。)
    私は この前 カメラを横向きにして 一応、全部(一富士 二鷹 三なずび) 入れました。
    もちろん ボケボケですがw
    くじの抽選日までは 保存しておきますが ハズレだったら削除するかもw

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/01/09 00:10:03

    美枝子さん
    前に撮った写真見たら
    確かに鷹となすびもありました・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/01/09 00:09:08

    みのちんさん
    7日過ぎたからですかね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/01/09 00:07:43

    くりんさん
    お正月には富士山が
    よく似合いますね^^

    綺麗なボケならいいんですけどね^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/01/09 00:05:19

    zoko*さん
    いなくなっちゃいましたね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/01/09 00:03:17

    おのさん
    メンテの時に
    いなくなったのでしょうかね?^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/01/09 00:02:16

    メタボエムさん
    いなくなってますね・・・^^;
    どこ行っちゃったんでしょうね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2015/01/09 00:00:30

    TAKATOさん
    私はニコンとスマホで
    お正月を写しました^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2015/01/08 21:27:37

    あったんですか?

  • みのちん

    みのちん

    2015/01/08 09:52:42

    7日を過ぎたのでチョッと改装したのですかねぇ^^

  • くりん

    くりん

    2015/01/08 04:57:11

    ↑この舞台の背景、お正月らしくてなかなか素敵ですよね♪ (*´∇`*)

    ただこのスナップ写真イベント、楽しいのですが無意味にボケるのが
    ちょっと嫌ですね… (^_^;)

  • zoko*

    zoko*

    2015/01/07 23:36:54

    (*゚Д゚*)ェ...?!!
      なくなっちゃったの???

  • おの

    おの

    2015/01/07 23:10:28

    お正月らしいですね^^
    第二イベント広場で何かあったのでしょうか^^;

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/01/07 23:05:18

    あれ?
    居なくなってますね^^;

  • TAKATO

    TAKATO

    2015/01/07 22:05:13

    お正月を写そう、フジカラーで写そう^^