✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ついに公開!サクサク班の陰謀!(2)

日記

さて、「ついに公開!サクサク班の陰謀!」

の続きpart2となります。



さて、今回の「10深ツアー」?に居た、出勤の日は、休憩室で

必ず、私の隣の席に座って移動しない人!

そう!あなたですよ!

赤&黒&オレンジの藤岡風シャツを気取って着用し、

コンマスの話をぶん取り、ごぜ丸に「演奏会」の御立派な話を

もう一度、自分だけに出してくれ!

と、いきなり登場し、私に指示出し&迷惑強制をして来て、

「誰だ?おまえ?」はごぜ丸であります。


さらに、決してうぬぼれている訳では(死んでも)ありませんが、

そのような発想で所帯持ち(独身じゃない人)ならば、冗談話

ですが、(所帯持ちは、それ以上私に付きまとわないし)


どうも、その藤岡風シャツのオッサンは泰一の報告では独身と

言う事で・・・・・

「付き合っている女子は居るのか?」

と私が泰一に聞くと、

「誰もいない・・・・・・」

との事で、おまけに、どこの誰だかわからないのに、

いきなり自分が好きな話が欲しいからと言って、付き合いも無い

私に命令系の指示まで出して来て、

「なんだ?おまえ?」

感丸出しのごぜ丸であります。


そして、ネチャネチャとしっこく付きまとわれて来る!

では困る訳で・・・・・

大変危険なストーカーであり、何を言ってもわからない人であり、

「どこの班なの?」とごぜ丸が泰一に聞くと

「スコーピオ!」

との返事で、しっこさ!ではヤギに続いて負けませんから班で、

これは大変です!

(これ以上、ヘンな人に付きまとわれたくない!誰でもそうです)


そしたら、先程の「サクサク班」のオバサンは、仕事の世話して

あげる代わりに、どういう交換条件を付けたかと言うと、

自分達が、スコーピオの悪性の世話をするのは嫌だ!

しかし、スコーピオの密の話は、ちょーだい!

と来たモンだから、「サクサク班」ではスコーピオの迷惑

引き受けたくないから、異常ストーカーの面倒を細やかに

こちら(ごぜ丸)に、見てくれ!

その代りに、仕事の世話をしてやる!


そして、内容のいい所は、くれ!

陰で、ごぜ丸の悪口は言う!

我々は、サクサクと共に姫になって息が臭くなろう~~~!

という発想で、私に近づいて来たようです。

そして、「親は誰?」と言ったら、遠近法で携帯電話を、操作

しながら出て来れる(本人は現場に居なくても)

泰一とサクサクであります!


さて、まだまだ、話は続きます。

怖ろしい事ですが、さらにpart3に続きます。