ロイエンタール

今日から

美容/健康

今日から鼻の手術の為

入院します。

ニコ店は10日までで

売り切れになる予定です。

ガーデンも9日か10日で満開に成りそうです。

スマホでログイン巡回する予定ですが

毎日は、無理かも・・・

手術頑張ります!

  • れもれも。

    れもれも。

    2015/01/10 16:00:36

    手術無事終わったとこのこと。よかったです。

    栄養あるもの食べて、よく寝て、早く完治しますように~v(*'-^*)bぶいっ♪

  • えりか

    えりか

    2015/01/10 01:35:07

    とうとうオペなんですね。
    がんばってくださいね。
    ニコの教会で無事に終わるようにお祈りしてます。

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2015/01/09 22:33:38

    鼻の手術するのね~
    頑張ってくださいねぇ・・・

  • ¢扶✽羽¢

    ¢扶✽羽¢

    2015/01/09 15:50:11

    手術 無事終わったよね^^
    巡回なんか、気にしないで いいやん^^ (ふぅさんが 云うのも 可笑しいが・・・)
    術後って、しばし 痛いんだろぅか・・・そっちが 心配だよ! (*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/01/09 14:00:15

    手術が無事終わりますように♪
    訪問等はご無理なさらず
    術後はしっかり休んで、早く元気になってくださいね♪

  • Sao.

    Sao.

    2015/01/08 22:00:34

    はろ〜 

    『 祈り 』のパワーは
    距離は関係ないと ききました。

    ニコタの仲間も
    ロイエンタール さんの 手術や術後のことを
    祈っていると思う。

    よくなって 戻ってきてね♡

    今回は『 です。ます。』を やめました。
    不快にさせたら お許しを。

  • てるひ

    てるひ

    2015/01/08 21:21:59

    こんばんは。
    手術が無事おわりますように。
    おだいじになさってくださいね。

  • やまと♪

    やまと♪

    2015/01/08 20:29:17

    頑張ってくださいね(*^^)v
    手術の成功 祈ってます
    訪問は 無理しないでくださいね~

  • ޓあやめޓ

    ޓあやめޓ

    2015/01/08 09:27:34

    頑張ってください。お大事に(=人=)

  • れいこ

    れいこ

    2015/01/08 09:17:35

    お大事にしてください

  • みう

    みう

    2015/01/08 08:58:30

    手術の成功をお祈りいたします。
    これを機にどうぞゆっくり養生してください。
    お帰りを待っております。

  • adamus

    adamus

    2015/01/08 08:56:35

    ロイ おはよう
    手術 無事に終わるのを 祈ってるね がんばって!