みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

変な夢

日記

 最近なんだかよく夢を観るε(◕‿◕✿)з
今回の夢は高校生の頃で電車通学してたんだけど
駅で電車を待っていてこの駅は終点で折り返しなんだけど
電車が入ってきて降りてくる人を待ってそれから乗ろうとしたら
オバサン駅員に『この電車は車庫に入ります!』と言われた
車庫なんか何処にも無いのに・・・。
変な夢だった。

 帰りはいつも一人でしたこんな感じ
http://www.kct.ne.jp/~yous/nicottotown/miyo04.jpg

  • みよ

    みよ

    2009/09/06 18:29:21

    月子☆さん:家の事を気にしてるんじゃないかなぁ

  • 月子☆

    月子☆

    2009/09/05 22:41:21

    月子☆は家にいる風景の夢をよく見るけど
    毎回自分の家が違いますwww
    生前は屋移りが激しかったのだろぅか。。。汗

  • みよ

    みよ

    2009/09/05 20:32:30

    もんもさん:夢って変なのばかり(>_<)
    一富士、ニ鷹、三茄子ってのがあるけど
    一度も見た事が無いです。(。◕◞◟◕。)

  • もんも

    もんも

    2009/09/05 10:16:00

    あまり夢は見ない方ですけど、昨日は家の中を掃除している夢を見ました。
    家中、すんごい埃がたまってて汚いの。
    実際はそこまでじゃないけど、とっても現実的(;´∀`)

  • 恵

    2009/09/05 06:46:40

    電車で寝ていて、車庫に入ります。ってマジで起こされたことありますよ。
    終点ですよ、とバスで起こされたこともあります。

    どちらも、かなり過去の話ですが、日本が平和な国で良かったです(^○^)

  • 小桃

    小桃

    2009/09/05 05:49:26

    夢は誰でも 毎日みてるんだって・・憶えてるいないの違いみたい

    で、最近の脳科学だと、コンピュータのバグなんが整理してる状態で
    意味ないっていうのね・・・でもあたしは夢に意味かんじたいな・・ユング派みたいに^^

  • みよ

    みよ

    2009/09/04 21:01:07

    ちゃー66さん:夢だからおかしいのよぉ

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/09/04 20:32:20

    えええ~電車が乗車拒否???

  • みよ

    みよ

    2009/09/04 19:47:25

    ちゃー66さん:乗ろうとしたらです。

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2009/09/04 19:46:05

    ゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
    乗客乗せたまま車庫?