マシュマロ

サブのアバターライフ75。

イベント

「お正月らしい写真を撮影しよう♪くじ付き♪」イベントに一応参加しています。
景品が抽選とは随分とケチだわ、と思いますが・・・。
それ以上に、キティちゃんにピントが合わないのが納得できません。(でも一緒に写しちゃう)

有料アイテムで毎日参加すると、配布されたイベントアルバム1冊には収まり切らないみたいですね。
買え、ってことだけ思いますが、200Pの価値があるのかしら・・・。

(私的にはないと思ってます。アルバムの画像を削除するとブログの画像が消える仕様も納得できないし。どうしてアバター画像みたいにブログに貼り込む形にしなかったのかしら)