レアなの?

占い

ニコットおみくじ(2015-01-08の運勢)

おみくじ

ミラクルが起こるのかな?


ミラクルって何?

海老フライ 一本おまけとか かな?www

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/01/08 23:04:20

    おおおおー
    ニコ吉おめでとうございます。
    良いことありそうですね。

  • 俊

    2015/01/08 20:47:53

    らんにゃさん
    メガ化は1つもなかったですw
    鮭が美味しかったぐらいですw

  • らんにゃ

    らんにゃ

    2015/01/08 20:36:30

    ニコ吉を引いた後に、メガ化した花の数が多かったです。
    それと、ミラクルも何気に多かった気がしますわ。
    偶然だったのかも知れませんが(´ω`)ゞ

    ミラクルが起りますように。d(ゝ∀・*)

  • 俊

    2015/01/08 20:14:55

    火冬さん
    いいな~大吉^^
    僕は末吉でした・・・

    めぐみさん
    唐揚げが3個でエビフライが2本ですね~
    食べすぎちゃうw

  • めぐみ

    めぐみ

    2015/01/08 18:58:17

    ミラクルとは・・
    お花を合成する時に、まれに発生します。
    そうすると、レアアイテムがGETできるのです(*´∀`*)

    エビフライは、1日に2本までね・・( ´艸`)ムププ

  • 火冬

    火冬

    2015/01/08 12:43:47

    ミラクルお裾分けしてくださいませ~❤

    私は元旦にリア神社で大吉でました。
    一年分の運を使い果たしましたw