やっとこさの週末ぅ♪ 日記 2009/09/04 19:41:21 最近は…心の中で神様にお願いをしています…平温無事で、会社から家に戻られるようにと…変な☎に当りませんようにと…クレームに成りませんように。。有る人が言ってましたぁ。。「3Kって知ってる?」3Kとはキツイ職種のベスト3位の事らしいですw2位がテレオペだそうですwww知らなかったです((´;ェ;`))ちなみに1位を伺った所…何と1位は「総理大臣」だそうですwwwそれにもビックリ致しましたぁが Σ(・ω・ノ)ノ! オットw ろーず 2009/09/04 23:21:09 >おにたん どんなクレームの講習なの?? 違反申告 おにたん 2009/09/04 23:10:30 σ(*・・*)も、昔クレームの対応の仕方の講習とか受けたけどね~。。。 講習受けるより経験だわ~って思ったww 違反申告 ろーず 2009/09/04 22:58:53 >おにたん 経験は大切だと思うよ♪ 今…会社で「聞く」では無くて「聴く」で心でお客様の話しを聞きましょうとw なかなか難しいですwww (ρ_;) 違反申告 おにたん 2009/09/04 22:50:42 それは、経験さえ積めば 早い判断、反応ができるようになると思うけどなぁ~w やっぱ、なんだかんだ言っても対応うまい人はいるでしょ? まぁ~中にはクレーマーもいるでしょうけどwww 違反申告 ろーず 2009/09/04 22:43:11 >おにたん 色々な人が居てるから、ちょっとした事で切れたりw 相手の顔色を声だけで判断して、話しをする事がどれだけ難しいかw 話し方一つで、相手を喜ばしたり、怒らせたりとw 気苦労の多い仕事だよw 違反申告 おにたん 2009/09/04 22:24:11 3位は?w ん~~~。。。それってホントなの? きつい仕事っていくらでもありそうだけどね~www もしかしてクレームの多い仕事じゃないの?ww 違反申告
ろーず
2009/09/04 23:21:09
>おにたん
どんなクレームの講習なの??
おにたん
2009/09/04 23:10:30
σ(*・・*)も、昔クレームの対応の仕方の講習とか受けたけどね~。。。
講習受けるより経験だわ~って思ったww
ろーず
2009/09/04 22:58:53
>おにたん
経験は大切だと思うよ♪
今…会社で「聞く」では無くて「聴く」で心でお客様の話しを聞きましょうとw
なかなか難しいですwww (ρ_;)
おにたん
2009/09/04 22:50:42
それは、経験さえ積めば
早い判断、反応ができるようになると思うけどなぁ~w
やっぱ、なんだかんだ言っても対応うまい人はいるでしょ?
まぁ~中にはクレーマーもいるでしょうけどwww
ろーず
2009/09/04 22:43:11
>おにたん
色々な人が居てるから、ちょっとした事で切れたりw
相手の顔色を声だけで判断して、話しをする事がどれだけ難しいかw
話し方一つで、相手を喜ばしたり、怒らせたりとw
気苦労の多い仕事だよw
おにたん
2009/09/04 22:24:11
3位は?w
ん~~~。。。それってホントなの?
きつい仕事っていくらでもありそうだけどね~www
もしかしてクレームの多い仕事じゃないの?ww