足柄金太郎

なんと なんと これは天の・・・・・・・

占い

ニコットおみくじ(2015-01-08の運勢)

おみくじ


これは これは~~~~
 

 新春から超縁起が

いいじゃあないですかねぇ~~

今年はいい事あるぞ(*^_^*)

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2015/06/16 08:49:39

    おはようございます。

    わたし、いつも思ってたんですが・・・・
    足柄金太郎さんって、詩や散文、俳句の才能がおありじゃないでしょうか。
    美的センスも独特のものをお持ちだし、
    他者の追随を許さないフロントランナーだと思います。
    いえ、決して、お世辞で言ってるんじゃないんです。

    俳句、もしくは短歌、やっておられるのですか?
    もし、まだなら、ぜったいの才能を保証しますよ!
    ぜひ、挑戦してみてください。

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2015/03/11 10:08:54

    ひなちゃん、可愛いストーカーなら、
    やっぱり結婚を前提にお付き合いを・・・

    え?これって、火に油的な問題発言かしら?

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2015/02/28 16:56:26

    なるほど。
    お気を付けくださりませよ。
    わたしも、以前いたコミュはストーカーで廃止しました。
    恐いですよ。

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2015/02/17 12:45:33

    ホームに降り立ったら、
    全身、焼かれてしまいました。
    jジャンヌダルクになった気分。

  • すずき はなこ

    すずき はなこ

    2015/02/13 17:50:19

    足柄金太郎様、今年のバレンタインは、
    やはり相撲仲間のクマコちゃんからでしょうかー?

    どすこいっ!

  • chii

    chii

    2015/01/22 23:18:19

    めでたい めでたい^^

  • мaчa

    мaчa

    2015/01/21 12:00:48

    おめでとーーーー!!!\(^o^)/
    …じゃ、マヤコにプレゼント買ってください❤w

  • 越後姫

    越後姫

    2015/01/16 19:40:23

    姫はニコおみも、初詣おみも両方(小吉)と何ともリアルw(゜o゜*)w
    初詣おみの神様はおぼしめしが超現実的で実はそう悪くなかった…云々フムフム。

    つーことで姫的にはニコおみの(大吉)は縁起が良いっ!
    おめでとうございます。良い年に♡

  • adamus

    adamus

    2015/01/16 10:16:43

    いいことあるといいねーー
    私にも いいことあってほしいー
    努力しないとだめよねー 神頼みじゃ

  • kyux

    kyux

    2015/01/12 23:01:59

    おめでとうございます。
    いい事ありますよ。
    私は昨年、リアルなおみくじが大吉でした。
    いいことあったよ

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/01/09 21:50:59

    いいですね^0^
    おめでとうございます^0^

    まだ吉以上のは出てないわ><

  • 月弓

    月弓

    2015/01/09 20:46:46

    大吉! いいことありそうですね! 幸先がいいですねぇ♪

  • 七条、姫

    七条、姫

    2015/01/09 16:51:22

    大吉良かったですね~(*^_^*)

    何をお願いしたのかな?(o´艸`)

  • 多恵

    多恵

    2015/01/09 08:32:57

    金ちゃん、大吉おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
    良い事、沢山ありますように応援してます^^

    私はニコ吉だったのでドリ券3000コイン当たったけど、やっぱりこれって嬉しい事なのかな?

  • ღMisakiღ

    ღMisakiღ

    2015/01/09 00:27:06

    金しゃん 大吉おめでとぉ‼

    いいこといっぱい ありますように^^
    願わくば Misakiにも お裾わけがありますように (*゚▽゚ノノ゙☆パンパンwww

  • 恵

    2015/01/08 21:03:14

    金ちゃん大吉なんて凄い・凄い~大当たりどすえ~\(^o^)/
    今年はいいことありますよ^^

  • モモ

    モモ

    2015/01/08 19:48:26

    おお おめでとう(●´ω`●)
    いいことあるよ きっと!
    例えば・・・モモさんにお小遣いあげちゃうとか
    例えば・・・モモさんにプレゼントあげちゃうとか
    例えば・・・モモさんに優しくしてあげるとか
    ね いろいろあるねw

  • 翠

    2015/01/08 19:35:46

    いいね♪いいね♪
    金さんにいいことありますように゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

    でも・・どんないい事??

  • 歌穂

    歌穂

    2015/01/08 18:57:41

    大吉とは幸先いいですね♪
    願い叶いますように~

  • 千尋☪

    千尋☪

    2015/01/08 18:43:23

    今年の金太郎さんは
    良い事が沢山ありそうですね★
    素敵な1年になりますように^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2015/01/08 18:34:34

    よかったね。
    大大吉とニコ吉もあるから頑張って