そらは受験生

そら

最初の受験生です。社会科が好きになりました‼︎

C合成があまりすぎたというわけでフリマ企画。

きせかえアイテム

あまりすぎというわけでもないのだが


用意できるアイテム(在庫あり)

・デージーのコサージュ(ピンク) 2
・デージーのコサージュ(赤)  2
・マーガレットのコサージュ(白) 1
・…………


ついでに一人3個までです(早い者勝ちというか?)


以上。
5点になりまーす

だいじょうぶかなぁ…
しょぼくてゴメンネ。

ついでに言っちゃいますと、私はフリマが好きです。
なのでこちらも求めを書きたいです。書きたいところ

ですが!

こんかいはとくにないってことで


いいよねー?


意味不明でゴメンネ…

意識が朦朧(もうろう)としておりますので



先着です(ほぼ)


参加できる方はコメントをー!

  • 清花☆

    清花☆

    2015/01/19 19:08:35

    ありちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    すっごい嬉しい♡

  • 清花☆

    清花☆

    2015/01/18 19:20:35

    直しました! えっと、「フリマ→アクセサリー→手前→2,3ページ→そらさんへ」だったような気がします。
    お願いします!

  • 清花☆

    清花☆

    2015/01/18 18:16:17

    新しくフリマに出しました!
    「およばれ クラッチバッグ」 だったと思います。
    お願いします!

  • 清花☆

    清花☆

    2015/01/17 12:48:32

    出品メッセージは「青ニコガチャ以外なら」だったと思います・・・。

  • 清花☆

    清花☆

    2015/01/17 12:31:01

    見つかりましたか?

  • 清花☆

    清花☆

    2015/01/17 12:24:24

    ワードは、「ハロウィンの小さなキャンディ」です!

  • 清花☆

    清花☆

    2015/01/17 11:27:08

    フリマに出してないですよね?

  • さな.⋈*

    さな.⋈*

    2015/01/13 17:04:46

    Cプレ&Pプレしまくりサークル★からです!こんにちわ~(=゚ω゚)ノ

    管理人のつぶやき見ました。私たち非課金者さんから見てはとても素晴らしいものだと思っています!多分課金者さんも凄いとおもってると思います!なので大丈夫ですよ!安心してください(・∀・)!

  • りら

    りら

    2015/01/10 22:16:59

    こんばんは。
    フリマには解禁時期がまだ出せませんがプレならば即
    鬼ソックス沢山あります。よろしければこちらもどうぞ。

  • さくらこ

    さくらこ

    2015/01/08 19:59:54

    こんばんは。

    フリマってどうやってするの?
    マーガレット白欲しいなぁ^^

  • 清花☆

    清花☆

    2015/01/08 19:13:03

    ・デージーのコサージュ(ピンク)  ・マーガレットのコサージュ(白)
    ↑をお願いします!!!

    しょぼくないです!だって・・・私・・・持ってないから~(泣)