美夕

ダーさんとフー太郎様♡

日記

私の愛しのフー太郎様が
またタウンにいらっしゃいましたが
皆さんも会いに行ってきましたか? (。◠‿◠。)

ん~やっぱり可愛い~♡

フー太郎様の持ってるものは お年玉袋かな~?
それとも 目の前で焼いてるお餅かな~?

ガン見したけど よくわかんないね(^_^;)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/03/11 01:56:01

    タニシさん

    いつもは職場で黙祷しますが 今日はお休みなので
    たまには静かに家で黙祷したいと思っています。

    そういうタニシさんはどうしますか?

  • タニシ

    タニシ

    2015/03/10 23:17:23

    この大荒れの天気では式典が。。
    美夕さんはどうしますかあ?

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/03/06 23:42:13

    タニシさん

    私は例の秋保のさいちのおはぎをよく食べますよ^^
    あずき・ごま・きなこetc……
    ぜ~んぶ大好きです^^

  • タニシ

    タニシ

    2015/03/06 23:39:59

    美夕さんは、お〇ぎを食べますかー?
    プロフェショナルに 秋保のあのお店が登場してましたあ!
    いろいろなお店の物を食べましたが。。
    ヤ〇ザキのはーー。。
    日持ちがして固くならず、そしてとても甘い~。
    ここのメーカーの和菓子は安いだけあり考えさせられますねー。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/02/21 00:23:23

    夢戲さん

    アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
    そうきましたか~www

  • ∮**夢戲**∮

    ∮**夢戲**∮

    2015/02/21 00:04:29

    甘えん坊だったら
    甘えさせてくれますか^^

    優しく 甘えるからね

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/01/18 21:31:00

    夢戲さん

    こんばんは^^
    泊まりがけの研修は大変ですね。
    頑張って下さい^^

  • ∮**夢戲**∮

    ∮**夢戲**∮

    2015/01/17 07:51:41

    美夕さん おはようございます

    今日から箱根に

    泊りがけで研修でお勉強でーす

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/01/11 00:53:32

    ひかちゃん

    いつもありがとう^^

    リアでは年明け早々嫌なことや悲しいことが
    結構あってちょっと凹みモードだったので
    せめてニコタでだけは 楽しいことだけして
    過ごしたいな~って思ってます^^

    ひかちゃんも笑って過ごせますように(^人^)

  • ひかる

    ひかる

    2015/01/10 13:49:37

    ニコタライフ楽しんでるね♪

    みゆちゃんがわらってますように

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/01/09 23:28:43

    ひとえさん

    おぉ~@@
    ダーさんとフー太郎様可愛いよね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/01/09 23:25:01

    げんたろうさん

    ですね。。。
    お年玉ちょうーだいって目をうるうるさせてるようにも
    見えますね。。。(T-T)

  • ひとえ

    ひとえ

    2015/01/09 09:48:14

    私も記念撮影しました

  • げんたろう

    げんたろう

    2015/01/09 05:43:55

    う~ん
    お年玉をねだってるようにも・・・・・

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2015/01/09 01:02:01

    ゆりゆりちゃん

    コメントありがとうございます^^

    (。◠‿◠。✿)ぅんぅん お餅食べてるかな?
    フー太郎様 やっぱり私を見てるよね?(。◠‿◠。)

    よ~し 次のキャラクター探してみなくっちゃ^^

  • ゆりゆり

    ゆりゆり

    2015/01/08 23:21:50

    おもちを食べているような気もしますね
    食べながら、美夕さんの方を見上げているような感じて可愛いです
    美優さんも可愛いです♪