ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

青ガチャ71弾初日

コーデ広場

梅シリーズがあると思っていたのは幻想だったのか・・・?(;・`ω・´)
毎回、梅が違いすぎるwww

今回のピアスと指輪は(・∀・)イイ!!!
全体では和風アイテムが多いのに、
合わせる和風なピアスと指輪が超久しぶり過ぎる!!!
まぁ十二単にピアスや指輪はいらないと言われればそれまでなわけですが(・ω・)

この大きさで、わふ〜なのをもっと期待してますわん♥ニコタさn…サマv(^ω^)
 

  • かおる*

    かおる*

    2015/01/13 10:58:45

    ♪ 何気に作った梅アイテムが~ 予想以上に評判よくて
      だけど資料なんてどこにも、とってなくて
      もしかしてだけど、もしかしてだけど~
      ”この際、全部バラバラにしちゃえば、おさまるんじゃないの~”
      そういうことだろっ ♪

  • Elno

    Elno

    2015/01/09 09:07:11

    私のピアスわ
    ニコタでわ
    三日月のピアス
    1択です!!・w・
    三日月好きなのでね・w・v
    今回の目玉の
    ちったい
    鬼の金棒ほし~な~・w・