みかくとう

ウグイ 30位

ニコット釣り

ピ さん と一緒にランクイン


今日の占い
17  星  正位置  今日は、大きな感動を味わう場面がおとずれる予感!


「猫背強制サポーター」を購入してみました
さっそく着用してみたら、三本あるゴムのうち一本が切れました
(フリーサイズなのに)
二時間着用しましたがきつくて断念
(フリーサイズのくせに)

「ひざサポートベルト」を着用してみました
皮膚に食い込むほどキツイ
(フリーサイズのくせに)

「足指サポーター」を着用してみました
肝心の指先はカバーしてくれませんでした
(具合が悪いのは思ったより指先でした)


  • すぷらうと

    すぷらうと

    2015/01/10 09:34:13

    返品だー返品だーдー

  • 思い出せぬ@舞地

    思い出せぬ@舞地

    2015/01/10 03:29:00

    占いの"大きな感動"は味わえました?(・∀・)
    矯正サポーターは優しいものではないですけど、締め付けすぎも良くないですからね〜
    安物だとただ痛いだけの商品とかあるので気を付けてくださいね(´ノω・`)

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/01/09 18:17:55

    試着出来ないのは、駄目だよね^^;;

  • kei

    kei

    2015/01/09 15:22:02

    この際、全身サポーターなんかどうでしょう?w

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2015/01/09 10:36:15

    ( 'Θ')ノ おめでとーw