牙の塔

おまえじゃない><

ニコット釣り

真珠貝君はもうそんなに求めて無いよ・・・
まあ持って帰るけどね。
シャチホコ、アカメ出ておいで~

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/09/05 10:53:24

    まりあさん
    行けのサインはいつ出るの?

    ピーちゃん
    うん早く釣りたいよ~

    モグさん
    最初はあんなに嬉しかったのに
    あの感動をもう一度・・・

  • モグ@

    モグ@

    2009/09/04 21:42:37

    真珠ばっかり3つも出るなんて、すごいですね。

    でも求めているのがある時に限って違うのが出て、がっかりっていう気持ち、判りますww

    シャチホコ、出るといいですね^^

  • ピンク

    ピンク

    2009/09/04 20:31:22

    真珠大漁だったんですね(^▽^*v
    光って出てくると嬉しいですよね、輝いていて。

    はやくシャチホコや赤目が釣れるといいですね(^―^*v❣

  • まりあ

    まりあ

    2009/09/04 20:20:48

    まだまだ 待て…の サインが出てるゾ!(●´艸`)ぷぷぷ