僕ちゃん、あなたのしもべ

変変換漢

本体はネコ好き、小説(書くのも読むのも)好きのおばさんです。

買い物した

ショッピング

疲れた。
そんで、アイスクリーム食べた。

バナナアイスにバナナとブルーベリーとストロベリーが入っている。
相当に甘い。

甘いのは好きなほうでもないけど、
慣れかな。このごろけっこう食べる。
特にアイスだとたくさん食べる。

熱い飲みものは苦手で、冬でもつめたいお茶、カフェオレもうどんもアイス。
冬はさすがにかき氷じゃなくて、アイスクリームみたいなこってりしたのもいいな。
夏だと暑苦しいから、冬こそアイスクリームの季節です。

  • 茜いろの僕

    茜いろの僕

    2015/01/14 11:25:07

    普通はそうでしょうが、
    なぜかアイスだったら甘いのが平気な僕。
    特異体質だろか。
    それでもいいけどね。

  • だいしょうじ

    だいしょうじ

    2015/01/14 08:08:36

    だめよ~だめだめ、そのアイスクリームの甘さには耐えられないw
    読んだだけで卒倒しそうww