kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

めっちゃご無沙汰(・_・;)っす!

日記

年末年始の忙しさと

じいちゃんの入院がすごく長引いてます。
まだまだ無理そう・・・

そのうえPCが死んじゃって
全然INしてませんでしたm(__)m

ちょっといない間にもう節分!?

全然ついていけない・・・

仕方がないので季節を先取りしちゃいましょ〜!

  • Sisi

    Sisi

    2015/01/11 00:25:45

    南半球のお正月コーデですね!

  • チェリンカ

    チェリンカ

    2015/01/10 18:15:45

    こんばんは^^

    リゾートに行ってると思えば…少しは楽しく過ごせそうですね!

    寒い中の水着コーデは…ちょっとうれしいです♪

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2015/01/10 15:46:07

    先取りし過ぎで寒そうだケロ(;´▽`A``

  • ねこっと

    ねこっと

    2015/01/10 11:50:42

    PCダウンは厳しいですね(^^;

    ぼくも、適当にinしているわりに、イベントについていけてません・・・
    (まあブログとコメントだけでさっさと出てしまうので・・・)