リンゴ

皆さんすごくお久しぶりです。

日記



           ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど寒い夜道を

一人で歩いてお家に帰って来ました。

最近は全然来れなくって本当にごめんなさいです。

この頃もお仕事を一所懸命頑張っていたのですが

途中で私自身が体調を崩してしまったので、ずっと

ニコットをお休みしてました。でも、今は体調もよく

なったので、今日は皆さんところに訪問致しますね。

本当に皆さんにはご迷惑をおかけしました。でも、

これからも、来れる時はニコットきますね。

なんか、つまらないお話ですいませんです。

でわ、明日もお仕事がお休みなのでのんびりと

過ごしますね(´∀`*)






  • パドメ

    パドメ

    2015/01/10 23:09:24

    毎日、お疲れ様です。

    体調がすぐれない時は、お気遣いなくです。

    明日のお休み、寧々子さん自身十分癒されてくださいね。

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2015/01/10 19:55:27


      寧々子さん、こんばんは。

    お身体、無理しないで下さい。

    寧々子さんが、一番心配です。

    お仕事、お疲れさまです。

    のんびりしながら、生活して下さい。

  • そら

    そら

    2015/01/10 19:03:55

    訪問はマイペースで良いですよ(*´∇`*)
    体調を崩されている時に、無理をしては欲しくないです。
    そういう時にはニコタをお休みをして、ゆっくりと過ごしてください♪