ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

ジャンプワールドカップ IN タウプリッツ

スポーツ

HS 225



今季フライングの初戦はバートミッテルンドルフ。
どうやら改修されたようで、ヒルサイズが225mと大きくなっています。

本日は予選。
フライングは本戦に出場出来る選手が40名の為、予選通過のラインが厳しくなっています。


トップ通過をしたのは、スロベニアのテペシュ選手でした。
207mで182p。
近年スロベニアは、フライング大国と化してきています。

2位通過はロシアのワシリエフ選手。
199.5mで172.6p。
ランディングに難のある選手で、今回もヒドイ点数が付いています。

3位にノルウェーのフォルファン選手。
今シーズンから見かけるようになりました。
193mで171.1p。

フライングを得意にしているチェコのハイエック選手が204.5mで5位通過。

7位に伊東大貴選手で201mの162.2p。


13位 竹内選手 183m 147.9p

23位 小林選手 172.5m 135.1p

43位 清水選手 153.5m 109p  (予選落ち)

45位 作山選手 148m 107.6p    〃


予選免除の葛西選手は、全体で2番目の飛距離でヒルサイズの225m。
スロベニアのプレヴツ選手が230m。

予選をパスしたドイツのフロイント選手が、トレーニングラウンドにバッケンレコードを更新する237.5mを記録しました。


明日は決勝です。

 
また、女子のワールドカップも再開しました。
舞台は札幌の宮の森。
本日は予選が行われる予定でしたがキャンセルに。
明日に延期になっています。