アミ

なるほど~お餅焼いてるのを食べてるんだ~

日記

フー太郎とダーさんにピントがあったのでアップ!!


この火鉢で焼いてるお餅をフー太郎は食べてるのね~~?

始めて気づいた~~

友達のブログで知りました♫(。◠‿◠。☆)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2015/01/13 10:58:00

    フー太郎何気に登場多いですよねw
    タウンにダーさんとセットでいたんですね!かわいい(^^)
    お餅食べてるんですか?
    てっきりお年玉見せびらかしてるのかと・・・ww

  • ボレロ

    ボレロ

    2015/01/11 17:10:02

    (✿。◠‿◠。)✾ うふっ  鏡開きでお餅をいっぱい食べちゃった!
    お正月の行事(暴飲暴食)も今日で終わりですぅぅ・・!  
    今夜、恐怖の体重計に乗り初め (今年は1度も計ってません)
    でぇぇ・・ 結果が怖い! (めまいで倒れちゃうかも!)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/01/11 16:43:14

    なるほど・なるほど
    お餅焼いて食べてるのね
    お屠蘇か甘酒かと思ってた

  • ma

    ma

    2015/01/11 13:24:25

    しょうゆ? きなこ? あんこ??

  • 凛花

    凛花

    2015/01/10 23:43:20

    そなんですね~
    見に行かなきゃですw

  • ◕ܫ◕ღりぽ

    ◕ܫ◕ღりぽ

    2015/01/10 19:35:35

    ォォォオオ(・д・oノ)ノ カワイイ 納豆餅食べたいなぁw

    (o´ω`o)ぅふふ

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2015/01/10 16:30:20

    お餅に醤油と焼き海苔巻いて召し上がれ!^^

    フー太郎、太らないか心配だねww

  • 「かおる」

    「かおる」

    2015/01/10 14:50:57

    昨日聞いて知ったんだけど、ずっと見てるとおもちがびよーんって伸びるんだよ^^かわいい❤

  • みーこ

    みーこ

    2015/01/10 14:20:56

    ほんとだ~!細かいね~!
    以前、建物の屋上にいたよね~
    私はどうしても上がれなかったんだ (´・ω・`)