青紗

わーーーーーーーい

占い

ニコットおみくじ(2015-01-10の運勢)

おみくじ

うふふ

  • おさむ(謎の存在

    おさむ(謎の存在

    2016/08/31 16:57:10

    あんにゅん!
    さっきたべたよー
    しろくてぷりんとしてたー
    おいしかった

  • YU

    YU

    2015/10/09 02:00:46

    青紗オンニ。。あんにょん♪

    希望してた着物送りましたよ~確認してくださいね✿^^

    着物は上衣だけなので。。コーデできるように。。

    お揃ぃのスカートも一緒に。。プレゼントしています^^

    どうぞ~使ってね✿(*´ェ`*)ノ ”

    2日前にプレ送りしてたけど。。連絡遅くなってごめんね^^;w

  • YU

    YU

    2015/08/19 17:43:22

    青紗オンニ~あんにょん♪

    タウンでの。。お化けとの撮影の仕方説明するネ─(。・ω-)(-ω・。)b─♪

    ①お化けの近くにスタンバって。。
    ②画面左上のカメラをクリックして。。
    ③「スナップ撮影をする」赤いボタンをクリックして。。
    ④カメラの枠を動かして、お化けが入るように合わせて。。
    ⑤メインのお化けの他に、枠内に紫もふもふお化け2体も一緒に入るまで待って。。
    ⑥カメラの枠内に3体が入ったら。。★3体入れた方が得点よくなるよ^^
    ⑦下の真ん中にある緑のカメラマークをクリックすると撮影できるよ♪
    ⑧続けて撮りたかったら「続けて撮影」をクリック♪
     一日3回まで撮影できるよ^^
    〇写真を保存したかったら保存をクリック♪

    これで挑戦してみてね~^^
    できなかったら。。また相談してね~✿(*´∀`*)ノ ”

  • YU

    YU

    2015/07/03 00:55:07

    青紗オンニ~あんにょん♪^^

    プレゼントの記録が残ってたので。。見てみたら。。↓↓

    15/06/29 01:54 青紗 さん 「ワンワン学園の らくがきフレーム【Red】(有料)」

    確かにプレで送ってます。。でもどうして届いてないのかなぁんσ^^;

    きせかえ倉庫を。。もう一度確認してみてね~^^

    もし。。それでも見つからなかったら。。もう一度送るよ^^

  • YU

    YU

    2015/04/12 00:46:03

    青紗オンニ アンニョン^ ^
    ヘアーのプレの件、ご連絡ありがとう^ ^
    今すぐに、
    プレしたいのですが、今PCが繋がらなくて、iPhoneでINしてます^^;
    iPhoneでは、プレ機能がなくて送れないの‼︎ >_<;;
    青紗オンニ ホントにごめんね^^;;;
    PC繋がり次第、ヘアー必ずプレするからね〜❤︎^ ^
    それまで、暫し待ってね〜(ToT)/ミアネヨ〜

  • YU

    YU

    2015/03/28 19:00:56

    青紗オンニ。。アンニョン♪^^

    今夜28日21時~カフェdeおしゃべり会します♪

    時間の都合がつくよぅでしたら。。参加してね~♪

    どぅぞ~よろしくね^^。。リア優先でねん♪♪(*ゝω・)

  • シュウ吉

    シュウ吉

    2015/01/22 09:00:37

    すごい!대단해요~テダネヨ~

  • YU

    YU

    2015/01/10 21:30:54

    (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォ~♪

    青紗オンニ~おめで㌧☆^^

    今年は。。すんごぃ福が訪れるね~♪(*´∀`*)♪ワッショィ♪♫

    ✿PS..
    サ~クルのお年玉企画。。是非~参加してね♪^^b
    よかったら。。カキコしてね^^

    他にも。。ヘア~をプレしますね✿^^