ケイちゃん

30代以上

新しいペットのケイちゃんです^^

よろしくね♪

一言でいうと動く椅子ですw

  • 俊

    2015/01/14 21:06:00

    ごまさん
    唯一背中に乗れるペットですね^^

    らんにゃさん
    補助席として使えますw

    めぐみさん
    はい・・・そうします^^;

    火冬さん
    埋まって^^

    いちかさん
    いたぶりますw

  • いちか

    いちか

    2015/01/11 11:20:42

    |ω・`)やぁ。
    アルパカも・・良いかも・・。
    (;´・ω・)ウーン・・・、ますます迷う・・。

    てか、ケイちゃん・・ですかぁ・・?
    いたぶってあげてください・・。(*`艸´*)ぷぷぷ・・。

  • 火冬

    火冬

    2015/01/11 07:30:12

    可愛い~❤
    その温かそうな毛に埋まりたいです~(*´Д`*)

  • めぐみ

    めぐみ

    2015/01/10 23:11:29

    そうだ、そうだ~~ヽ(`Д´)ノ
    椅子扱い、はんた~い!!
    ケイちゃんを、愛でてあげてくださいね(o^^o)♪

  • らんにゃ

    らんにゃ

    2015/01/10 21:29:25

    アルパカ〜!
    大型ペットですね♪
    掲示板を読んだ時に『ケイちゃんって…?』と思ったのですが
    ケイちゃん可愛らしいですわ。

    けれど、椅子扱いは止めてあげて下さいませね( *´艸`)

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/01/10 18:59:28

    おおおおー
    アルパカのペットさんですね。
    背中に乗れるのでかわいいですよね。