ロイエンタール

無事手術終了

美容/健康

昨日手術終了しました。
さすがに昨日は、鼻からの出血がひどく
辛い1日でしたが本日は、食事も取れ
楽になりました。
明日には、巡回出来そうです。

  • adamus

    adamus

    2015/01/16 13:44:20

    無理しない
    よかったね 無事に済んだんだね

  • みどりんちょ

    みどりんちょ

    2015/01/14 22:32:28

    無事に終わって良かったです。
    ゆっくり養生してくださいね。

  • れいこ

    れいこ

    2015/01/14 15:10:39

    お大事にしてくださいね。

  • Sao.

    Sao.

    2015/01/14 09:13:12

    病室から 訪問いただき
    恐縮しています。

    病院の食事は いかがですか?
    最近は 差が激しいと 聞いています。

  • てるひ

    てるひ

    2015/01/13 21:44:36

    こんばんは。
    手術お疲れさまでした。
    成功おめでとうございます!
    経過も良いようでなによりです。
    おだいじになさってくださいね。

  • みつき

    みつき

    2015/01/13 21:34:54

    手術の成功、おめでとうございます。
    完全回復するまで、無理せず過ごして下さいね♪

    お大事に!

  • 穂夏

    穂夏

    2015/01/12 21:25:08

    ご無事でよかったです^^
    無理されず体調を整えてくださいね

  • エーテル

    エーテル

    2015/01/12 19:48:11

    ロイさん、こんばんわぁ^^
    病室からありがとうございました(。◡‿◡。)
    手術無事に終わってよかったです^^
    ゆっくり休んで早く良くなってください❀

  • M 一輝 M

    M 一輝 M

    2015/01/12 16:12:28

    朗報に 一安心しました。
    お食事も召し上がれるようになって良かったですね。
    ご無理をなさいませんように・・・。
    どうかお大事になさって下さいませ。

  • シャルトリュー

    シャルトリュー

    2015/01/12 15:24:23

    手術お疲れ様でした♪
    巡回等はご無理なさらず
    今はゆっくり体力・気力を回復してあげてくださいね(^-^)
    お大事に♪

  • MARY

    MARY

    2015/01/12 11:50:34

    お見舞い申し上げます。
    お大事に✿

  • hiro☆

    hiro☆

    2015/01/12 11:22:30

    無事に終わって良かったですね。
    一日も早い回復をお祈りします(^-^)

  • MISAMISA

    MISAMISA

    2015/01/12 09:42:04

    手術お疲れ様でした。
    食事も取れてるとのことで安心しましたよー

    ゆっくり体を休めてくださいね。

  • snowpink

    snowpink

    2015/01/12 07:08:02

    手術お疲れ様でした。
    ピンクは目の手術を2回してますが
    大学病院だったので、同部屋の方が耳鼻咽喉科の方だったり
    口腔外科の方だったりと・・・耳鼻咽喉科の患者さんの辛さが
    伝わってきました。
    無理をなさらず、入院中はごゆっくりお過ごしくださいね~

  • ❄純❄

    ❄純❄

    2015/01/12 02:20:56

    快気に向け十分休養してください。^^v

  • 翠子

    翠子

    2015/01/11 23:19:56

    手術大変でしたね><
    おつかれさまです!

  • saki

    saki

    2015/01/11 23:19:35

    新年早々大変でしたね。
    お大事になさってください。

  • sherbet

    sherbet

    2015/01/11 20:33:56

    ロイ様 ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

    あらら 手術なさっていらしたのですねil||li( ;;´・д`)たいへん
    自分が具合悪くて ぐったりだったので なんにも知らなくてすみませんでした
    どうか お早い ご快復を お祈り致しております(*μ_μ)
    どうか お大事になさってくださいませね

  • リリ

    リリ

    2015/01/11 19:58:53

    鼻の手術って、始めて聞きました(*^^*)無事に、手術も終わってよかったですね
    お大事に(^^)v

  • ♪雪姫♪

    ♪雪姫♪

    2015/01/11 19:26:12

    無事手術終わってよかったです~。。

    早くよくなりますように^^

    お大事にして下さいね。



  • *yurie*

    *yurie*

    2015/01/11 17:34:30

    手術無事に終わられて良かったですね
    無理されないように お大事にね

  • みぃこ

    みぃこ

    2015/01/11 15:42:06

    (๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆

    手術無事終わってよかったです。
    お身体無理のないように。
    お大事になさってくださいね。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2015/01/11 15:39:50

    手術、無事に終わって良かったです。
    あとは日にち薬でしょうか。

    どうぞ、くれぐれも、ご自愛下さいね<(_ _)>

  • St.bono

    St.bono

    2015/01/11 14:38:40

    お〜〜
    良かった!
    でも、無理しないでネ♡

  • ✿ごぜ丸✿

    ✿ごぜ丸✿

    2015/01/11 14:13:38

    明けましておめでとうございます!
    本年もよろしくお願いしま~す^^

    久しぶりのお便りですが、驚きました!!
    突然、オペですか?
    昨日、オペだったとか・・・・
    とにかく、安静に・・・ですよね。
    早く完治すると良いですね。

  • ≔░☪ɑŁɑ░≕

    ≔░☪ɑŁɑ░≕

    2015/01/11 13:55:43

    オツカレさま~٩(๑`^´๑)۶頑張ったね!!
    食事もできると書いてて 安心しましたよ^^
    退院が待ち遠しいですね!

  • 七条、姫

    七条、姫

    2015/01/11 13:03:01

    手術が無事に終了して何よりでしたね
    完治するまではご無理なさらず、のんびりと養生なさってくださいね^^

  • ஜあびஜ

    ஜあびஜ

    2015/01/10 22:43:41

    オペ☆お疲れ様でした!^^
    オペ当日&翌朝って、結構ツラいこと有りますよね;;
    巡回はくれぐれも無理されず、まずは養生して下さいませね^^
    お元気になられたら、またのお越しをお待ちしておりまする~

  • みう

    みう

    2015/01/10 21:54:10

    おめでとうございます!
    ホッとしました。
    でも無理なさいませんように、どうぞお大事に!

  • えりか

    えりか

    2015/01/10 21:17:14

    無事に済んでよかったですね。^^
    ゆっくりと療養してください。

  • anji-

    anji-

    2015/01/10 21:12:38

    手術の成功良かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
    巡回は 無理せず ユックリ静養為さって 
    早く完治為さいます様願っております✿(ღ◕‿◕ღ)

  • ☆シエ☆

    ☆シエ☆

    2015/01/10 19:35:16

    手術…成功おめでとう~

    巡回も無理しないで下さいねぇ
    安静にしてて…ゆっくり休んで(^-^)

  • やまと♪

    やまと♪

    2015/01/10 19:07:18

    心配しておりました よかったです(*^^)v
    無理されず ゆっくり 休養されてくださいね~