ひろ

スーツ

30代以上

もう30年前に造ったスーツ

当時成人式用に
30年前で一式20万ぐらいだったかな

今でも着ています
と 言っても 数年に一度しか袖は通しませんが

  • さーみ

    さーみ

    2015/01/20 15:21:05

    懐かしいですね 成人式なんて 10.。。。年前かなー

    両親がいて一番幸せな頃でした 二人をなくし 一人になると

    懐かしく思い出されます 人それぞれの思い出が ありますよねー

  • みっちょん

    みっちょん

    2015/01/13 04:25:53

    30年前で20万ってすごいですね~。
    いいものはそれだけで価値ありますね。
    体型が変わらないってのもすごいですね。

    女性は誰もがふわふわの白い肩掛け(なんて言うんだ、あれ)。
    外国人が見たら、なんて思うんだろう。
    着物姿はきっとあでやかと思うんだろうけどw

  • ニャア

    ニャア

    2015/01/11 22:29:13

    良いものは長持ちしますね^^
    世の中、成人式だったようで。。。
    ちなみに僕はウン年前ですが………
    出席してません^^;

  • miho

    miho

    2015/01/10 23:21:11

    体型が変わらないっていうことだから
    それは、すごいです!

  • びんさん

    びんさん

    2015/01/10 20:15:23

    今も体形変わらずに着れるなんてすごい事ですよ
    これからも大事にしてくださいね〜

  • あき。

    あき。

    2015/01/10 20:05:09

    30年前のものでも十分着れるんですね^^
    なんかすごいです^^
    体型も維持されてるってことですもんね!

    ちなみに息子のスーツは1万5千円也^^