✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

【気軽に伝言板】いつもありがと(◕‿-人)❤

伝言板

いつも訪問・stp・水やり・コメ有難うございます♪
感謝しています❤(◕‿-人)❤

各地でインフルエンザが猛威を奮っているようですが
皆さん大丈夫ですか?(゚_。)?(。_゚)?
手洗いうがい忘れずにですよー!!!
お互い気を付けましょう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

金曜日に検診に行ったら 順調に回復していて 
ぼちぼち運動してもいいと言われました~v(ゝ_∂*)ィェィ♪
テニスの方も徐々に体を慣らして行きたいと思います(。`・ω・´。)ゞビシッ♪

↑いつもの仲良しメンバーと初詣♪(。→‿◕。)☆
今年も仲良く楽しく過ごせますよぉ~に❤(*´ー`*人)
ってお願いしましたwww

  • 信長様

    信長様

    2015/01/16 23:11:47

    そして私が100番目だっ!!

  • 信長様

    信長様

    2015/01/16 23:11:30

    99!

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/01/16 23:05:29

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    良い週末をお過ごしください☆彡

  • tatami

    tatami

    2015/01/16 22:46:21

    こんばんは^^ 風はありましたが、今朝はほんのり暖かでした^^/

    電車の暖房も止まりましたよ^^/

  • テラGT-A

    テラGT-A

    2015/01/16 21:09:45

    |ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆

  • ღたまごღ

    ღたまごღ

    2015/01/16 20:44:40

    メーさん|。・ω・|ノ コンバンワ今日食べたコッペパン甘かったよー微妙(・∀・;)
    ヒツジさんがいっぱいでなんか嬉しい(*´ェ`*)

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2015/01/16 20:25:01

    せっかく久々に会えると思ったのに……(。ŏ﹏ŏ)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2015/01/16 19:01:13

    メープルちゃん^^ こんばんちゃ☆

    もこもこヒツジさんきゃわいい❤

    わたしガチャチケット4枚残ってて、1枚で目玉白ひつじが出て、残り3枚全部マフラーだったのwww

  • 優

    2015/01/16 18:36:35

    ㋔㋳㋜㋯ メーちゃん

    もこもこコーデいいね^^

    また明日ね^^

  • NINA

    NINA

    2015/01/16 18:26:25

    明日からちょい、おでかーけ♪
    おでかけは結局疲れるから嫌なんだけどねえw

    おうちがいちばんw

  • さやか

    さやか

    2015/01/16 18:14:06

    こんばんわ^^
    もこもこコーデかわいいですね

    明日休みなので嬉しいです^^
    今日はこちらとっても暖かでお昼食べに外でたのですが
    気持ちよかったです

  • Samurai

    Samurai

    2015/01/16 16:30:29

    メ~ こんにちは!

    遅くなちゃったゴメンね!
    白ガチャ回したんだね・・・
    大好きなもこもこだったね
    お水をまいて帰ります

    またね~

  • ココ

    ココ

    2015/01/16 08:46:21

    おはよ~です♫ 昨日の冷たい雨とうって変わって今日は晴天、ポカポカしてウトウトしそう( ̄m ̄〃)

    白ガチャぐるんぐるん~
    相変わらず偏った出かたしてるよ~┐(´∀`)┌

  • 優

    2015/01/16 07:48:25

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん 

    白ガチャどうだった?

    白のポンチョが欲しかったのに出なかった; 出たのは黒のポンチョダブリ

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2015/01/16 05:29:02

    今日ニコタ美容院で髪を染めてきました(→ლ←)そしたら可愛いお姉さんが居てシェンに言いましたシェンぼ

  • .しろ

    .しろ

    2015/01/16 00:08:32

    こんばんは^^
    はいはい、仲良し仲良し~^^
    でも多少はいびってるんですよね?了解ですっ(*≧∀≦*)
    そうそう、油断してるとボンって増えるらしいですよ?
    まーでもぽっちゃりも可愛くていいじゃないですか^^

    生クリームもちょっと食べる分には美味しいんですけどね~
    なぜ大量に食べるとあんなに気持ち悪くなるのか^^;

    昨日の晩は…確か4時頃まで布団の中で悶絶してましたよ><
    やっぱ変な時間に寝ると夜中寝れませんな^^;
    今日は寝落ちてないんでガッツリ寝れそうな予感w
    じゃおやすみなさいませ^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/01/15 23:26:11

    こんばんは^^ 明日の朝 道路が凍りそう・・・・><

  • tatami

    tatami

    2015/01/15 22:52:10

    こんばんは^^ 雨のおかげでこちらは明日の朝は少し気温が高めです^^/

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/01/15 21:48:13

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    今週末から少し寒くなるようです。
    ケンミンショー見てるけど富士山対決面白いね。

  • さやか

    さやか

    2015/01/15 18:28:05

    ただいまです^^
    こちら冷たい雨で嫌になっちゃいました^^;

    白ガチャかわいいですよね^^

  • 優

    2015/01/15 18:16:40

    メーちゃん 大雪だよ~~

    明日早いかも起きるのがね

    早いけど㋔㋳㋜㋯言っとくね^^

    また明日ね~~^^

    いい夢見てね^^

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/01/15 17:38:29

    今晩は雪が降って寒くなってきましたよ!積もらなければいいのですがねstp・水やりお届けに(*゚ー゚)

  • NINA

    NINA

    2015/01/15 12:26:58

    うほっ!
    ぴーーーーーんく❤
    焼き芋ほじくって食べてます♪

  • 優

    2015/01/15 11:57:51

    鬼さんコーデ良く似合ってるよw

    お昼食べてくるね^^

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2015/01/15 11:11:46

    おはようございます<m(__)m>警視庁創設記念日の、ご挨拶なのだ(^^♪

  • 優

    2015/01/15 10:43:01

    メーちゃん すごい事おきたよ~~~

    詳細はブログで~

    見てね^^

  • ココ

    ココ

    2015/01/15 08:58:16

    おはよ~です♫ 昨日は本屋でウロウロ、1時間位物色してました。買ったのは1冊だけど(●´艸`)

    23時には帰って来たよ~
    飲み屋には3時間位いた…食べ過ぎたw

  • 優

    2015/01/15 07:46:37

    ㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ 今日の白ガチャ気になるw どんなかな? いいの出るかな?

  • たくみ

    たくみ

    2015/01/15 07:25:16

    おはよう メーちゃん
    実はいつも早起きなんよ
    7時には電車乗ってるw

  • シンシン

    シンシン

    2015/01/15 01:31:35

    あけおめ♪は 小正月までっていうみたいだけど、おめでたいことはいっぱいあっていいよねwwおやすみ☆彡

  • .しろ

    .しろ

    2015/01/15 00:57:04

    こんばんは^^
    いやいや、十分いびってそうなww
    あ~お父さんがぽっちゃり系でお母さんがほっそり系ですかw
    で、妹さんが父系でメープルさんが母系って事ね^^
    まーでも一応ぽっちゃり系の血も受け継いでるって事で~やっぱ素質ありですよw

    ああ、欲望に勝てないってのは分かる気がするなぁ。。
    てか~もしやほんと全部妹さんにパフェ食べさせた?ww
    太れ太れとかひどい姉ですな~(≧▽≦)
    パフェは生クリームがやばいですよね。アレが胸焼けの原因ですな~

    今日は9時ごろからずっと爆睡してたなぁ…
    ちゃんと寝れるんだろうか^^;
    とりあえずおやすみなさい^^

  • 蒼月

    蒼月

    2015/01/15 00:41:10

    本っ当に今更だけど、

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますm(__)m

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2015/01/15 00:07:39

    コントラバスの音(ボンボンボンボン)(→ლ←)指がピアノに挟まったら(ボンボン)2回目(→ლ←)

  • 信長様

    信長様

    2015/01/14 23:24:26

    飽きっぽいからなwww

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/01/14 23:10:50

    こんばんは^^ 今日は 山梨行ってきました~ 仕事だけどねw

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/01/14 22:27:56

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    大型ダンプが道路に溜まった雪を雪投げ場に運搬してました。
    明日の寒波気をつけてね。

  • tatami

    tatami

    2015/01/14 22:05:05

    こんばんは^^こちらは明日は雨、明後日の朝は少し暖かいかもとプラスに考える事にします^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2015/01/14 21:40:44

    ピンクの綿菓子みたいです。^^

  • 0ZENA

    0ZENA

    2015/01/14 21:22:26

    めーちゃんこんばんは♪
    いつも元気イメージだから忘れがちだけど体調心配ですよね。
    順調に回復していればいいけど無理しないでね。
    錦織選手の活躍でテニスコート空いてるかな。

  • 信長様

    信長様

    2015/01/14 21:13:05

    遅くなったけどあけおめー今年もよろしくね!

  • 優

    2015/01/14 19:28:11

    ㋔㋳㋜㋯ メーちゃん

    また明日ね~~^^

    いい夢見てね^^

  • さやか

    さやか

    2015/01/14 17:48:38

    はい^^仕事もうすぐ1年になるので
    一通り過ぎれば、もう少し余裕できるかなと思ってます^^

    あまり上手くお話できないので、どきどきしちゃいますが
    タウンも出てみて楽しめればなと思ってました^^

    早く休みになって欲しいです^^

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/01/14 16:14:14

    こんにちは!このままお天気続いてほしいですね♪
    休みもあっという間に終わりよ
    stp・水やりお届けです。

  • 優

    2015/01/14 15:14:36

    メーちゃん お風呂行ってくるね^^(温泉)

    その後夕食食べてからまたINするね

    では行ってきま~~~す^^

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2015/01/14 12:48:53

    メープルさん、こんにちは^^
    ↑順調に回復良かったです。
    インフルエンザ本当に凄いですね。会社でも8人ダウンしてます。
    気をつけないとですね。

  • ღたまごღ

    ღたまごღ

    2015/01/14 11:38:58

    メーさん(●ゝω・)ノコンニチハ 昨日はのびたキツネうどんが夕飯で悲しかったよ(´・ω・`)
    順調に回復してて良かったー早くテニス出来るようになるといいねヾ(●´ω`●)ノ

  • NINA

    NINA

    2015/01/14 11:27:56

    楽しめてよかったね♪
    体調はもうすっかりよくなったー??
    まだ、私は引き続き餅餅餅DAYを満喫してるよww

    めーちゃんに
    どっさりあげたいわww

  • ココ

    ココ

    2015/01/14 09:06:07

    おはよ~です♫ 寝る前にぬくぬくした布団での本読みが止められず、早起きが辛いです(●´艸`)

    今日は友達と新年会に行ってくるじぇ~
    飲んで食べてしゃべって…何時間で帰って来れるかなw

  • 優

    2015/01/14 07:35:05

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日は雪が降ってなくてよかったw 寒いけど 限定メンテだね

  • たくみ

    たくみ

    2015/01/14 05:56:07

    おはよう メーちゃん
    今日は早起きしたよー(^_^)

  • .しろ

    .しろ

    2015/01/14 01:10:53

    こんばんは^^
    幼稚園から…おひげの生えた大きな幼稚園児ですな。。気持ち悪いww
    うわっ本当の事とかかわいそうに~妹いびりですな、ひどっ(≧▽≦)

    てか妹さんそんなにぽっちゃりなんですか???
    じゃメープルさんもその素質があるって事で…ふふ

    甘い物ばっか食べてるとダイレクトに太るみたいですね~
    ってそれ教えて分からせてあげなさいよww
    あ~でも効いてるとなんか美味しそうですね、そのパフェw
    抹茶なら激甘&胸焼けもなさそうだし^^
    ちなみに生クリームは大量に食べるとやばいですよ。。
    子供の頃生クリームたっぷりのチョコパフェ食べて胸焼け起こした記憶が><

    はい、今日も1日お疲れさまwまた起きたら頑張らないとですな。。
    じゃおやすみなさい^^

  • ❤アールグレー❤

    ❤アールグレー❤

    2015/01/13 23:22:32

    ひと晩眠ったら気持ちも落ち着くから気にすんなーーw

  • tatami

    tatami

    2015/01/13 22:26:44

    こんばんは^^ 冬の最中ですが、夜の帰り道は、なんとなく春の事を考えてしまいます^^;

    冬はこれからですよね^^;;;

    それもあるので、注意して体を慣らして行ってください^^/

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2015/01/13 22:12:31

    明日明後日休みなのでタウンのどこかに出没しますよ?

  • 優

    2015/01/13 22:06:21

    ㋔(◉ܫ◉๑)㋳(◉ܫ-๑)㋜(-ܫ◉๑)㋯(▰ܫ▰๑)。o○Zzz♬

    メーちゃん レア釣れたよ~~ん

    また明日ね^^

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/01/13 21:49:12

    メーちゃん(`(エ)´)ノ彡☆こんばんはでぃーす^^
    外出から帰ったらまず、手洗いうがい忘れずにです。

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2015/01/13 21:47:06

    ピンクの雪だるまコス、美味しそうに見えてしまいますww

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2015/01/13 21:45:00

    一緒に行きます?

  • さやか

    さやか

    2015/01/13 17:41:02

    こんばんわ^^
    もう少しで帰れそうです^^
    休み明けはきついです

    わたしは前はどっぷりな時期もあったのですが
    今は仕事もなれなくて、なかなか^^;

    なにげないコメントのやりとりで心癒されるので
    楽しんでいきたいと思ってます^^

    時間とれれば少しづつタウンでも遊べるようにしてみたいなと
    思ってます^^

  • 一 鬼輝

    一 鬼輝

    2015/01/13 16:41:20

    こんにちはー!

    スキー講習楽しんできました(*´ω`*)

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/01/13 16:15:47

    こんにちは~
    今日は除雪の心配しないで済みます良いですね
    stp・水やりお届けに♪

  • NINA

    NINA

    2015/01/13 13:25:29

    はろー^^
    連休いっぱい遊んできたー♪
    遊び疲れの連休あけ
    仕事がんばりまーすw

  • *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    *ɤ፨実瑠፨ɤ*

    2015/01/13 13:08:47

    ヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!! 今週も*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • たくみ

    たくみ

    2015/01/13 12:17:10

    こんにちは メーちゃん
    弁当を食べながらの訪問です
    今週もよろしくね~~

  • ♂かりんこりん♂

    ♂かりんこりん♂

    2015/01/13 10:46:12

    おはようございます<m(__)m>ピース記念日の、ご挨拶なのだ(^^)v

  • ココ

    ココ

    2015/01/13 08:57:33

    おはよ~です♫ 昨日の強風が嘘の様に穏やです、小春日和の1日になりそうです(◔‿◔。)

    着物は動きが制限されるからね~
    当時は早く脱いだけど今考えると勿体ないなとw

  • 優

    2015/01/13 08:44:16

    ㋔㋩㋵㊀ メーちゃん ㋜㋢㋖ 今日は12時からレア魚だね^^ どんな魚かな?

    釣ろうね^^

  • .しろ

    .しろ

    2015/01/13 00:13:56

    こんばんは^^

    今日のニュースでバカが舞台に上がろうとして~
    引きずりおろされてるのやってましたよ。何がしたいんだか^^;
    あ、妹さん今年だったんですねwおめでとうございます^^
    てか馬子にも衣装とかパンパンとかかわいそ~ww

    あれ?言ってませんでした??
    ほらほら、ぽっちゃりがいいって人もいるでしょうw
    まぁでも僕はスリムな方が…ってあれれ?ww

    今日は家でガッツリ引きこもってましたよ^^
    メープルさんはパフェ三昧な1日でした?てか1000円とか高い。。
    じゃまた今日から頑張りますかね^^;
    ではおやすみなさいませ^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/01/12 21:48:55

    こんばんは^^ 真冬の寒さがこたえますね~ 今週も(^ー^)ノ ヨロシク です

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2015/01/12 21:04:09

    今日は1日中北風が吹き荒れました。
    体感温度が余計寒く感じます。^^;

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/01/12 20:18:40

    今晩は。やっと雪から解放疲れましたよ!
    明日から2日間仕事も休みです嬉しいですね
    今週も宜しくね^^

  • 優

    2015/01/12 20:04:12

    メーちゃん 今度は3番目の弟がインフルにかかったよ~

    なんかインフルかかる家族だな~

    優も気をつけないとな~

    ㋔㋳㋜㋯ また明日ね^^

    いい夢見てね^^

  • tatami

    tatami

    2015/01/12 18:32:29

    こんばんは^^ 気温は低くないのですが、風が強いと寒く感じるものですね^^;

    そう言えば、二回目のインフルエンザの予防接種が待っていました^^;;;

  • ✿にこりん

    ✿にこりん

    2015/01/12 17:12:18

    メーちゃんこんばんはでぃーす^^

    (`(エ)´)ノ彡☆初のインフルは辛かったです・・・今年の秋は予防接種しようと思ってます。

  • さやか

    さやか

    2015/01/12 10:38:59

    メープルさん こんにちわ^^
    昨日はなんだかなにもする気にならなくて、二コもお休みしちゃいました
    お返事してなくて ごめんなさい

    結婚はまだまだリア友もまだかなって感じです^^わたしもですが^^;
    去年の今ごろはまだ学生だったので^^;

    振袖成人式のみじゃもったいないですよね
    友だちが早くに結婚すること期待してます^^

    体のほうほんと順調みたいでよかったですね くれぐれも無理しないように^^

    二コも仲良しさんと楽しめたみたいでなによりですね♪
    今日は休みにしては早起きしました^^といってもさきほど起きたばかりですが^^
    天気いいので出かけようかなと思ってたとこです^^

  • ココ

    ココ

    2015/01/12 09:02:08

    おはよ~です♫ 今日は『成人の日』ですね、○前なので遠い思い出です( ̄∀ ̄*)

    逆に二十歳そこそこで板についてたら怖いよw
    着なれてる子なんて少ないだろうからね(●´艸`)

  • 優

    2015/01/12 08:25:49

    ㋔㋩㋵㊀ ㋜㋢㋖ メーちゃん 昨日の試合で筋肉痛なのに雪かきでさらに痛い

  • せっちゃん♪

    せっちゃん♪

    2015/01/12 01:22:08

    (。◠‿◠。)サークルからのご挨拶です~♪宜しくお願いします。

  • .しろ

    .しろ

    2015/01/12 00:07:59

    こんばんは^^
    こっちも昨日はあんまり天気良くなかったかな?
    って最近毎日天気悪いんですよね~毎日どんより曇ってますな^^;
    ああ、バカは湧かなくて何より^^
    毎年ニュースでバカ報道してません?ニュース観てると痛々しいw
    あ~もしかして妹さん今年ですか?てかパンパンって何ww

    あれ?メープルさん太りたいって言ってませんでしたっけ??
    いやいや、ぽっちゃりもいいと思いますよ^^
    でもでもすらっとスリムな方が…(*ノ▽ノ)

    昨日はかなりゆっくり出来ました~
    今日も引き続きゆっくりまったりの予定w
    メープルさんは焼肉三昧買い物三昧だったんかな?お疲れさまですw
    それじゃおやすみなさい^^

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/01/11 23:21:39

    こんばんは^^ 明日は仕事になっちゃった~w

  • tatami

    tatami

    2015/01/11 21:30:31

    こんばんは^^ 今日の日曜日、こんなに平穏で大丈夫なのか心配になりました^^;

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2015/01/11 20:52:31

    先月29日以降、雨が降っていないので、
    そろそろ降って欲しい所です。

  • 優

    2015/01/11 20:32:38

    ㋔㋳㋜㋯ メーちゃん

    また明日ね~~~^^

    いい夢見てね^^

    ゆっくり寝るね^^

  • 優

    2015/01/11 19:27:54

     優のブログの初打ち会(卓球)に外部ブログ公開しました。見てね^^

  • みゆ

    みゆ

    2015/01/11 18:48:09

    こんばんは♪
    新メンバー歓迎会としてサークルイベを企画しました。ご参加をお待ちしています~✿╹◡╹)

  • 優

    2015/01/11 18:40:13

    (。・o・。)ノただいま~♪  メーちゃん

    疲れた~~~

    結果はあとでブログ書くから見てね^^

  • あとり

    あとり

    2015/01/11 18:30:47

    ほうじ茶きたあぁああわーいーわいありがとう!

  • eru*

    eru*

    2015/01/11 14:34:16

    こんにちは^^ 
    今日は美容院に行ってカットとカラーをしてきました♪ 
    サラサラになって満足ですっ

  • ココ

    ココ

    2015/01/11 12:00:15

    ☀ฺヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 今日は鏡開きですね、消費に困った時は揚げ餅にしてしまいますw

    メーの地域は今日が成人式なのかな?
    こっちは明日だから休み明けが大変そうw

  • ❤アールグレー❤

    ❤アールグレー❤

    2015/01/11 09:30:22

    (*´﹃`*)モグモグモグモグ.....

  • 優

    2015/01/11 07:33:50

    初打ち会に行ってくるね^^

    昨日の疲れがまだ残ってるけど・・

  • あとり

    あとり

    2015/01/11 01:10:42

    ほうじ茶!!!いつもありがとうw

  • .しろ

    .しろ

    2015/01/11 00:36:43

    こんばんは^^

    こっちは昨日もお天気どんより~でしたよ。。
    そう言えば今日は成人式でしたっけ…またバカ騒ぎするアホな成人出るんでしょうかね?^^;
    ってなんでメープルさんワクワクなんですか?ww

    そうか~じゃあ毎日バイキング食べないとですね^^
    10㌔目指して頑張ってw
    あーなるほどね、少しでも痩せたいって事ですか。
    でも適度にふっくらってのも悪くな…ん~~~~やっぱ細身の方が…(*ノ▽ノ)

    いや~休出ってほんとしんどいですね。特に精神的に><
    今日明日はゆっくりさせてもらいますよ~^^
    それじゃおやすみなさいw

  • you

    you

    2015/01/11 00:16:31

    おそくなりましたが
    あけおめです(๑> ◡ <๑)ิ

    さぼり過ぎた(;¬∀¬)ハハハ…

  • たくみ

    たくみ

    2015/01/10 23:53:38

    こんばんは メーちゃん
    良い連休になりますように(^_^)

  • パンダ

    パンダ

    2015/01/10 23:45:39

    今年もよろしくお願いします~
    今年は何とかできる枠を広げて新たなチャレンジしていきたい!
    そう思っていますが、だんだん不精になるんだろうな~っという特性が出ないように
    いろいろ忙しくなんでもやっていきたく思います~
    どうぞよろしくお願いいします~

  • 夢一夜

    夢一夜

    2015/01/10 23:28:33

    こんばんは^^ 連休一日目は あっという間に終わりましたw

  • ノレー頼基

    ノレー頼基

    2015/01/10 22:05:17

    暖かいのは羨ましいです。
    もう寒いの要らないです。^^;

    やはりこの連休も寒いみたいです。

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2015/01/10 21:27:11

    今晩は!仕事と除雪で疲れました。
    暫く訪問お休みさせてください
    御免なさいね

  • 優

    2015/01/10 21:26:09

    (。・o・。)ノただいま~♪  メーちゃん 

    ちょこっと練習するつもりがこんな時間になったよ

    疲れた~~

    また明日ね~~^^

    いい夢見てね^^