けめこ

ニューイヤーシャチホコさんが仲間入りです♪

日記

ニューイヤーシャチホコさんが釣れました♪


これで仲間は八匹目ですよ^^

頭に門松を乗せているのがお正月らしいですね(。◠‿◠。✿)


  • ユリエ

    ユリエ

    2015/01/12 21:38:59

    シャチホコにはひげがありますよね。
    鯉にもあるのですよ。
    お城の屋根にいますね。

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/12 21:33:44

    ヤツフサさん♪
    やはりニコタさんは名古屋出身なのでは~^^;
    名古屋パフェ?いいな~(✿◕‿◡)♬ 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2015/01/12 00:14:46

    ニコッとさんはシャチホコに何故ここまでこだわるのでしょうwww

    名古屋城パフェが食べたくなって来ました (´ω`)

    http://meieki.keizai.biz/headline/376/

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/01/11 21:40:39

    ((({{ (>_<) }})))サムィ~心も身体も暖かくして❤部屋をリニュウアル心に癒しと潤いをのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/11 20:49:27

    ユリエさん♪
    昨年函館の近くの松前城の屋根にシャチホコがあって
    みましたよ(✿◕‿◡)♬ 
    鯉に似てますよね^^

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/11 20:47:03

    魚子さん♪
    季節感のあるシャチホコで楽しいですよね(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2015/01/11 20:45:45

    なんでもかんでもさん♪
    ありがとうございます^^
    おさかなルームに他のおさかなも並べたいのですが
    数に限りがあって残念ですよ^^;

  • ユリエ

    ユリエ

    2015/01/11 20:31:16

    シャチホコはあまり見たことがありません。
    よく見ると鯉に似ていますね。

  • 魚子

    魚子

    2015/01/11 17:09:03

    おお!最近釣りをしてなかったのですが
    ニューイヤーにはこんなシャチホコさんがいたんですね!
    ほんとお正月らしいです(*^^*)

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2015/01/11 11:49:02

    シャチホコさんコレクションに追加ですね
    おめでとうございます^^