✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

あの!仏テロでは、ございません!

コーデ広場

ども~~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


さてさて、2~3日前から、日本のマスコミを騒がせいる

「仏紙銃撃テロ!逃走した女性テロリスト!

26歳のアヤト・ブメディアン?」・・・・・ですか?

今回も、恒例の中村泰一が、ごぜ丸の事を、何を考えてるんだか

フランス人の「テロリスト!扱い」にしているようですが、

まず、ごぜ丸はフランス人ではありませんし、

自宅監禁?に近い状態であっても、どう転んでも、

仲間も居ないし、テロリストになれる訳もありません・・・・(=_=)

それなのに、テロリスト扱い・・・・・

(泰一のオッサンの方がテロだよ!)

そもそも、私は自宅に鍵を掛けて着席しており、

テロになりようありません・・・・・

なんで、あんな訳解からない事言うんだろうね・・・・(-_-)

とにかく、早く事件が解決してくれる事を願うのみです!


さて、実はね・・・・・・

ここからは、怒られちゃう!!!

昨日、アバターコーデの「ステキ!」のお返しに、皆さまに

お届けに行くのに・・・・・・

ゴメンナサイ!!!

昨日は、疲れて眠ってしまいました・・・・・ZZZZZZZ~♪

おまけに、タウンでスナップ写真のイベも出来ず・・・・

釣りも出来なかった・・・・・(-_-)


あ~~~~~~~!残念です!

おまけに、中村教授からの、

「お寿司屋トラブルのステキなプレ^^」という頂きたくもない

御馳走を砲撃されて、これじゃーさぁ~~~~

ラーメン屋に続いて、寿司屋にも行けない・・・・・

(そもそも、お金持ちでは無いので、あまり寿司屋には行かない

のですが、こちらから騒動を起こしていないのに、住民トラブル

も便乗して来て、もう!たくさんです!)

ホントに、おまけに仏のテロリスト扱いまでされて・・・・

あと、以前から思っていたのですが、

東急線に乗車すると、私が乗った時は、

「テロリスト警戒のため御乗車中、車内、構内で不審物等を

見つけた方は、すぐに乗務員にお知らせ下さい・・・・」

ですか?

必ず放送されるのですが、

なんで私が、「爆弾!」だとか「不審物!」だとか、

仕掛けるんですか?

こんなに、雇用を絶たれて、爆弾作るお金もないよ!

誰か他の人と間違えないで下さい!

それから、雇用を絶たれているからって、私は「浮浪者」

では、ありません!

あきれましたね・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

以前中村泰一が、無精ヒゲをはやして、公園でハトに餌をやって

いたら、「浮浪者」に間違われたらしく・・・・・

自分が浮浪者扱いされるのが嫌で、私に浮浪者扱いに

出てくれ!

で、私は、中村泰一のママではありません!


ホント、こんな事ばっかりで毎日生きて行くのも困っている

私・・・・・


で・・・・・

本日のコーデは、恒例の・・・・・

「真冬のピクニック!どんぐりマグカップ編!」

こんな感じのCコーデ・・・・・いかがでしょうか?