みゆ

ニューイヤーシャチホ釣れました

ニコット釣り

ニューイヤーシャチホコつれました。
とりあえず持ち帰るけど、これってどうしたらいいんだろう・・・?!

  • みゆ

    みゆ

    2015/01/12 14:42:32

    ブログのコメントへのお返しは、ここでいいのかな?
    (ど素人 & 天然です ^^;)
    おかしかったら教えてください

    メタボエムさん
      私もお部屋に飾りました。
      今日1つ目つれたけど、今日釣った分は売りました (*^▽^*)

    にっちゃん
      こめんとありがとうございます。
      おとといお水とステキを覚えて、
      今日ブログにコメントを残せることを覚えました。
      毎日が楽しいです。遊びすぎないように気を付けます。 ( *´艸`)

  • にっちゃん

    にっちゃん

    2015/01/12 11:49:41

    訪問感謝です(o^-')b
    ステキ&お水のお届けです☆
    私も始めて1ヶ月くらいの初心者なので、
    よろしくお願いします(*'‐'*)♪

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/01/11 21:57:15

    私は、部屋に飾って楽しんでます^0^