2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

ビッケ

サイトを初めてから10年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
近頃は何にかと忙しく、まとめてババ~ンの投稿ばかり。プライベートや天然ボケも暴露し、こんな下らないブログと言うよりもツイッター(長いけど)を少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
訪問を有り難うございます。 そこの方、気軽にコメントをよろしくね。

♪アチチ、アチッ

日記

ショートコント、甘酒

お正月だからとお洒落に晴れ着を装い素敵女子になって初詣に出掛けたビッケ
露天で好物の甘酒を見つけ、”おしまし気分で優雅に”飲もうとしたら・・・・ 
アチチッ! 
冷えた体を暖めようと熱々の甘酒をガバッと飲もうとしたので、口の中を火傷して手に持っていた甘酒が落ちそうになるハプニング。 あ~、今年もドジだね、ビッケさん。

取り敢えず着物は汚さなかったけれど、暫く口中は火傷で何を食べても味が分からずトホホな日々でした。(-_-;) 

  • solomon

    solomon

    2015/01/11 21:23:59

    今月14日、仙台では「どんと祭」
    おろした正月飾りを神社に持って行って焼くのですな。その火にあたると無病息災。
    そこの屋台で甘酒を飲むのが毎年の恒例行事(笑)。やけどには気をつけよう(笑)。

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2015/01/11 19:56:45

    ((({{ (>_<) }})))サムィ~心も身体も暖かくして❤部屋をリニュウアル心に癒しと潤いをのんびりまったりニコタをエンジョイ❤全てを癒すオーラと輝く笑顔で元気の素を贈りますあなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆☆☆彡