にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

タブレット

日記

昨日、タブレットを購入しました。


2年使用すると、実質0円の物です。

スマホだと、電池がすぐなくなるし、

電話と併用だと、大変で少し困っていた

ので、少し楽になりました。

料金プランも整えてもらいました。

  • エシェル

    エシェル

    2015/01/12 07:18:22

    迅伐ちゃんさん>設定は、お店の人がしてくれましたよ。
            迅伐ちゃんが寝てるうちにね。
            アンドロイドなので、スマホが大きくなった
            感じです。

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2015/01/12 00:43:31

    fmfm、結構設定が大変らしいけどスムーズに設定出来たかな?
    自分も良く調べもしないでタブレット買いに行ったけど、アンドロイドだとゲームとか出来なく、ゲームをするならウィンドウズの載っているタブレットですね。と言われウィンドウズのタブレット見たら予算オーバーだったっす(´・ω・`)