かぼちゃ大王 イベント 2008/10/06 22:28:11 あまり参加した経験がありません。 でも、スヌーピーのライナスのように信じる気持ちがあるといいですね。 カボチャはやっぱり煮付けて食べるのが一番です。 #日記広場:イベント