トリキ

かぼちゃ大王

イベント

 あまり参加した経験がありません。
 でも、スヌーピーのライナスのように信じる気持ちがあるといいですね。
 カボチャはやっぱり煮付けて食べるのが一番です。


#日記広場:イベント