アミ

昨日は訪問できず^^;

日記

昨日は午後から出かけて


帰宅が思ったよりも遅くなってしまい

訪問できなかったよw

久しぶりの深夜の帰宅になってちょい疲れた^_^;

明日が休みだということもあったしね~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

お腹一杯食べて歌ってワイワイやって

そういうことも滅多にないので

まぁ年に一度くらいかな~?


というわけで今夜は失礼しま~~す(*_ _)ペコリ

  • たーちゃん

    たーちゃん

    2015/02/09 08:21:48

    おはようございます^^
    数日前、飼っているハムスターに赤ちゃんが生まれました。
    生まれたときは赤裸だったけど、毛色がしっかりしてきました。
    小さな赤ちゃんハムスターが、お家の中で互いに体を寄せ合う姿が可愛いです^^*

    素敵をお届けです^0^/

  • 勇者まさたん

    勇者まさたん

    2015/01/14 04:51:11

    ステプ配達でーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2015/01/12 06:40:27

    こちらこそっ いつも (○v艸v*).+゚アリガト゚+.なのです❤

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2015/01/12 01:03:11

    僕も今夜はインが遅れて訪問出来ませんでした・・・。^^

    今夜はおやすみなさい。

    いい夢見てね♥







  • ◕ܫ◕ღりぽ

    ◕ܫ◕ღりぽ

    2015/01/12 00:49:26

    お疲れ偶にはいいんぢゃないですか~^^

    ゚+。(ღ▻ ܫ◕)

  • みーこ

    みーこ

    2015/01/12 00:44:40

    お疲れ~!

    今気づいたんだけど、アミちゃんってニコ歴長いんだね~! (^^♪