不思議ちゃん

不思議ちゃん

みんクロ大好きな不思議ちゃんの日記
みんクロ無くなっちゃって悲しい

ひさしぶりに~

みんなでクローリアン

たくさんしました~

甘い物補給が終わったら突然脳細胞が死に始めたので終了~~(⌒∇⌒;)

最初から最後まで付き合ってくださった、たちかぜさん、長い間ご一緒いただいたまゆらんさん、短い間でしたが、キナコもち❤さん、ひまぼろさん、対戦ありがと~ございました~(⌒∇⌒)ノシ

久しぶりに満喫した感じで、記録を見たら、61ゲームでした~。1ゲームトラップ(?)に引っかかったというか、できるのにできないと間違えて戻ってしまってクリアミスが1回。まだまだ修行が足りませぬ~~( ̄△ ̄;)

  • たちかぜ

    たちかぜ

    2015/01/18 22:17:55

    なかなか会えませんね。またの機会によろしく♪

  • グラシー8

    グラシー8

    2015/01/13 11:34:50

    楽しく読ませて頂きありがとうございます。それにしても61ゲーム、461コインとはびっくりしました!