ぶろぐ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

⋈peachෆ❤

はばないすでー!!!

駅前で変なオヤジに絡まれた

10代

ルール
※バトン名は必ず「駅前で変なオヤジに絡まれた」にすること。
※バトンは、ふざけても、真面目にやっても、いい。
※見た人は必ずやること。やんなくてもOKです
※おじさんのコメは変えないこと。



(´゚◞౪◟゚)←駅前の酔っぱらったおじさん

(´・ω・`)←あなた





(´゚◞౪◟゚)「ねぇねぇ、ぼくちゃんぼくちゃん」
(´・ω・`)「女子ですけど...」


(´゚◞౪◟゚)「1000円持ってないかぃ?」
(´・ω・`)「もってますよー」


(´゚◞౪◟゚)「よかったら、くれないかな?」
(´・ω・`)「よくないからあげません。」


(´゚◞౪◟゚)「今からのみに行こうかと思ってね☆」
(´・ω・`)「大の大人が子供にお金を請求するとは・・・」


(´゚◞౪◟゚)「そんな固いこと言わずに❤」
(´・ω・`)「固いこと?大人にとって千円はカスみたいなものであっても、
子供にとっての千円は少し高いです。」


(´゚◞౪◟゚)「今度またあった時に返すよ❤」 
(´・ω・`)「覚えてないでしょう。」
     

(´゚◞౪◟゚)「チッ糞野郎(ボソッ」
(´・ω・`)「黙れ糞ジジイ。」


(´゚◞౪◟゚)「金よこせって言ってんだろ!」
(´・ω・`)「此方は警察よんであげてもいいんですよ?」


(´゚◞౪◟゚)「この・・この・・このヤロうさぎ」
(´・ω・`)「それは褒め言葉でしょうか。」



(´゚◞౪◟゚)「しぶてぇヤローだ」
(´・ω・`)「ずうずうしいヤローだ」


(´゚◞౪◟゚)「ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛」
(´・ω・`)「。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん   (・・;)あらやだ(・・;)かわいそうに・・・(・・;)どうしたんだ(周りの人



(´゚◞౪◟゚)「お前の携帯みせろ!」
(´・ω・`)「プライバシー入ってるんで断ります。」

                       
(´゚◞౪◟゚)「ふふふ、電話番号とメールアドレスは覚えたぞ☆」
(´・ω・`)「変質者ですね・・・キモッ


(´゚◞౪◟゚)「あー!貴様よくも俺の携帯をぉ!」
(´・ω・`)「此方も電話番号とメールアドレスを記憶させていただきます。何かあったらのために。」


(´゚◞౪◟゚)「くらえええええヽ(#゚Д゚)ノ┌┛」
(´・ω・)「
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん   (・・;)あらやだ(・・;)また騒いでるわ・・・(・・;)あのこ大丈夫かな...(周りの人



(´゚◞౪◟゚)「修理代払ってもらうからな!」
(´・ω・`)「壊してないです、」


(´゚◞౪◟゚)「おっと、時間だ、この糞野郎覚えてろ!」
(´・ω・`)「糞ジジイもう話しかけてくんなよ」



ぴぃ丁寧偉っ(