✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

ミラクル♪

マイホーム

ぼーっとしながら合成した和傘がミラクルに♪

ちょっと嬉しい~♪


さて、結局、まだお年玉袋の発表が出来ていません><
もう少し待っててくださいね。



別のお店で前のつがいとそっくりのコたちを選んできました。
ちょっと育ちすぎのヒナたちですが、2週間くらいは
エサやりしてくださいね、といわれています♪
青いコと、黄色のコです。
黄色で赤目なので、まえのじいさん鳥と同じ色。
さっそく同じ名前で呼ばれています^^

青いコはなんて名前にしようかなぁ
あと一羽ほしいんだけど
それはもう少しまってからになりそう。

今週雪にならないといいな……。


さて。
現在猛〆中です。
がんばろう^^

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2015/01/13 18:19:38

    和傘ミラクルおめでとうございます☆

    ヒナはお世話も大変だけど、
    可愛さもひとしおですね~
    どんな名前か楽しみ(o^^o)

  • るう

    るう

    2015/01/13 17:16:25

    ミラクルおめでとうございます^^
    新しい家族が来たのですね^^可愛いでしょうね(*^_^*)

  • MAINE

    MAINE

    2015/01/13 11:25:21

    >みうさま⌒✿
    ふふふー来ました、てか、シゴトしろよ、って感じですが
    がまんできずに出かけてきてしまいました。
    まだ新しいかごを購入していないので
    それはそれでまた選びにいかないといけないのですが^^

    今も後でえさくれコールが激しいです^^

    ごはん欲しがるとあげちゃいたくなるのですが^^
    もう少し待つと相棒が帰ってくるので
    待っててもらおう

  • みう

    みう

    2015/01/13 00:28:39

    おぅ!ついに新しい家族が来ましたか!
    また楽しい毎日が過ごせますね。
    どうか長生きしてくれますように。

    私もお尻に火がついてるので、もうちょっと頑張ります!