heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

ガーデニング結構いいところでしたぁ(´▽`)

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/12/30 ~ 2015/01/05
順位 大きさ
16位 トナカイトピアリー【緑】 28.81cm

みなさん^^こんにちわ~



この度ぃ。。。


トナカイトピアリーが。。。


16位になってましたぁ~(*⌒▽⌒*)ノ”フリフリ


なかなかメガに縁遠ぃheonですがぁ。。。w^^


メガでゎないけど。。。


お花で20位以内に入ると嬉しいですね(*´∇`*)ランラン



いつも訪問お水撒き(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧ 感謝ですぅ。








  • 美月

    美月

    2015/03/16 15:15:32

    こんにちは 今週もよろしくお願いします
    雨が降り出しそうな空模様になってきました

  • 美月

    美月

    2015/02/02 18:48:30

    こんばんは 一日遅れではありますが今月もよろしくお願いします

  • 美月

    美月

    2015/01/30 17:04:41

    こんばんは お昼過ぎまで雪でした、すごく寒いです

  • 美月

    美月

    2015/01/28 16:57:42

    こんにちは 朝起きたら薄っすらと雪景色、寒いわけだ

  • はまぐり

    はまぐり

    2015/01/23 20:26:54

    すみません、こちらに伝言失礼します

    こんばんは ご無沙汰してしまい年始のご挨拶もできずすみませんでした><;
    遅くなり恐縮ですが今年もどうかよろしくお願い致します^^
    まだまだ冷えますのでご自愛くださいね(*´ω`*)

  • (>。<*)y-

    (>。<*)y-

    2015/01/19 08:39:13

    お早うございます^^今週も始まったね^^週初め辛いけど頑張ろうね^^

  • くま

    くま

    2015/01/18 19:30:16

    こんばんは。STP・メガ水お届けです。

  • 凛凛香

    凛凛香

    2015/01/16 23:07:33

    こんばんはღ  

    ガチャ運無し…さぶっちの奪いまくりでっす (´;ω;`)。シクシク

  • くま

    くま

    2015/01/14 07:11:43

    お早うございます。ガソリンの値段が下がった助かります。STP・メガ水お届けです。

    くまね ミラクル2個連続嬉しいです。トナカイです。

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2015/01/13 20:33:34

    ランクINおめでとうございます