heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

成人式

コーデ広場

昨日ゎ成人式でしたね^^



震災から阪神大震災から20年。。。


ってNEWSで言ってましたが。。。


もうそんなに経ったんですね。


その頃の子ども達がちょうど二十歳になって。。。


「両親に感謝します。成人になったのでこれからは、親孝行をしたい。」


とコメントしていました。


そして。。。親も「あなたが生まれてきてよかった。」


的なメッセージを送っていました^^


今年は。。。心が温かくなりました(*⌒▽⌒*)






  • 美月

    美月

    2015/06/22 20:40:34

    こんばんは 今週もよろしくお願いします

  • 美月

    美月

    2015/02/17 20:31:03

    こんばんは 昨日は頭痛でダウンしていて伺えませんでした、すみません

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2015/02/04 20:47:38

    (*´∇`)ノ こんばんわぁ~明日から雪なのね。気を付けて下さいね~。

  • マキ

    マキ

    2015/01/27 08:12:28

    おはようございま~す。

  • 遊希

    遊希

    2015/01/26 23:47:12

    今晩は。今日からしばらくリアが忙しくなりちょこっとインになりそうですが今週もよろしくお願いします。

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2015/01/26 22:06:35

    (❀◕‿◕)♫♫♬ こんばんゎ♫♫♬(◕‿◕❀)ご無沙汰しており申し訳ございません。

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/01/26 21:14:17

    こんばんは(ο◐ ◡ ◑)今日のメンテ気が付かなかった。月曜日のメンテ珍しいですね。今週も宜しく

  • 紅

    2015/01/26 18:48:10

    こんばんは♬✿梅の便りの聞こえてきそうな✿1月の最終週。今週もよろしくお願い致します♬

  • 遊希

    遊希

    2015/01/25 22:48:27

    今晩は。オニビンゴ意外と早く揃ってビックリでしたが何故節分にボーリング? 

  • 遊希

    遊希

    2015/01/24 22:57:52

    今晩は。今日は穏やかな過ごし易い1日で洗濯物が気持ちよく乾きました^^ 

  • 遊希

    遊希

    2015/01/23 22:42:58

    今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • マキ

    マキ

    2015/01/23 21:26:48

    こんばんは。
    週末ですね。

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2015/01/23 19:16:17

    こんばんは☆明日の朝はめちゃ寒いらしいです><

  • 紅

    2015/01/23 19:01:16

    こんばんは✿
    今年も右手小指にしもやけが…痒いですぅ 
    血行が悪いのでしょうね、きっと(-_-;)

  • ★たかちゃん。★

    ★たかちゃん。★

    2015/01/23 13:28:34

    こんにちは♪お久しぶりです^^

  • 美月

    美月

    2015/01/23 12:09:00

    こんにちは 昨日は体調悪くてダウンしていて伺えませんでした、すみません

  • 遊希

    遊希

    2015/01/22 23:10:24

    今晩は。さっそくハートフラワーを育て始めました ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • の

    2015/01/22 16:20:16

    来ましたァ(^^)/

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2015/01/22 13:01:01

    こんにちは^^朝から雨、寒いです><体調管理に気をつけてね~

  • マキ

    マキ

    2015/01/22 12:34:25

    こんにちは。
    今日も寒いね。

  • あぉい

    あぉい

    2015/01/21 23:02:42

    heonオンニーw
    d(`・ω´・+)コンバンワッ★

    雪らしいのが降りましたw

  • 遊希

    遊希

    2015/01/21 22:44:46

    今晩は。先ほどまで雷雨、やっと雷が遠ざかったようなので巡回開始です^^; 

  • 夜ノぽいうーマン

    夜ノぽいうーマン

    2015/01/21 19:54:12

    こんばんはステプです(`・v・´)

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2015/01/21 11:55:27

    こんにちは^^昨日、またまたユニバに行ってきた。めちゃ空いてた。

  • マキ

    マキ

    2015/01/21 08:11:24

    おはようございま~す。

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2015/01/21 01:29:05

    玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

    大変おまたせしました。
    9~10月のサークル選定が、できましたので、お知らせします。

    ※ 2月14日は、ドリームハウス4周年、ドリームハウス2の方が名前変更より2周年になります。
    これを記念?して、恒例イベントのドリーム市開催予定しています。
    サークル選定の方は、12月限定とガチャの一部出品のみになります。

    今回も、このイベントはサークル外からでも受付もしますが、希望アイテムの優先度をサークルメンバーとして、サークルメンバーしか選択できないコーナー(12月限定と共に、リサイクル・合成・合成ミラクルも多数出品)も設けます。
    ドリーム市としては、水遣り感謝企画ドリームの豪華版で、出品予定も過去物含め過去最高になりますので、お楽しみに。

    ☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆―(*´・∀・`)―☆―(´・∀・`*)―☆ ☆―


    フリマ対応しますので、基本的には、フリマにいらないCアイテムを出して、品名、時間、検索ワードを教えて下さいね。
    また余裕がある方は、強制ではありませんが、ドリーム市用にダブりPアイテムを何でも良いので出品協力してくれるとありがたいです。

    ★★★ ドリームハウス用フリマ依頼欄
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=58364394

  • *♡さくら♥*

    *♡さくら♥*

    2015/01/21 01:23:47

    ☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
    今日でニコ店ポップコーン終わり!次はバレンタインのチョコ系かな?
    せっかく白ガチャ効果で数が増えても
    保有数の上限が999じゃ意味がない><
    もっと増やしてほしいですよね

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2015/01/21 00:40:46

    こんばんは^^
    過ぎてみると、20年って早いね。

  • 夜ノぽいうーマン

    夜ノぽいうーマン

    2015/01/20 22:48:42

    こんばんはステプです(`・v・´)

  • 遊希

    遊希

    2015/01/20 22:42:34

    今晩は。ニコみせのポップコーン明日まででしたね~ レシピマスターには遠く及ばず終了です^^; 

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2015/01/20 08:48:25

    (*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ だいぶ回復してきましたんw 今週もよろしくね❤

  • マキ

    マキ

    2015/01/20 08:16:49

    おはようございま~す。

  • 遊希

    遊希

    2015/01/19 22:58:51

    今晩は。今週もよろしくお願いします ( ^^) _【stp&メガ祈願水】 

  • haruhamu

    haruhamu

    2015/01/19 22:36:54

    こんばんちゃ☆こちらこそ、ごちそうさまでした~(●´∀`●)
    良い一週間になります様に♪

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/01/19 20:44:09

    ε(❀◕‿◕ฺ)з こ✿ฺん✿ฺば✿ฺん✿ฺは✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з今週も宜しくお願いします

  • achurin

    achurin

    2015/01/19 20:06:35

    d(`・ω´・+)こんばんはっ★
    今週もどうぞ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿お願いします(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

  • 夜ノぽいうーマン

    夜ノぽいうーマン

    2015/01/19 20:05:57

    こんばんはステプです(`・v・´)

  • 紅

    2015/01/19 18:23:18

    こんばんは♬明日は大寒。寒さに負けずstpとお水の配達中✿
    今週もよろしくです^^

  • アールっち

    アールっち

    2015/01/19 08:32:38

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿今週もよろしくねん^^

  • マキ

    マキ

    2015/01/19 08:09:29

    おはようございま~す。

  • 玲☆那

    玲☆那

    2015/01/18 23:58:16

    ヘオンちゃん、今晩は~*^^*♪ 

    stp水のお届けで~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ~☆

    お食事、ご馳走さまで~す*^^*♪

  • nocco

    nocco

    2015/01/18 23:37:37

    本命のモコ部屋背景みんな持っててい~な~て思ってたら来た(≧∀≦)白ガチャ最多の3巡してもーた☆笑

  • 遊希

    遊希

    2015/01/18 22:27:04

    今晩は。お友達からの思わぬプレゼントで白ヒツジ抱っこできニコ店にも白ヒツジが加わりました(嬉)

  • シンシン

    シンシン

    2015/01/18 20:38:55

    新しい種 ハートの花が咲くんだね♡ そうっか! もうすぐバレンタイだからなんだね♪ おやすみ☆彡

  • 夜ノぽいうーマン

    夜ノぽいうーマン

    2015/01/18 20:03:53

    こんばんはステプです(`・v・´)

  • マキ

    マキ

    2015/01/18 18:55:37

    こんばんは。
    それでも人は、日々を生きている。
    もっと過酷な環境でさえも・・・。
    争っている場合じゃないと思うんだけどねぇ。

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2015/01/18 08:43:58

    (೨♛‿♛೨)ノ㋔㋩㋵Y⌒✰お久しぶりの巡回です。もこもこ白ガチャ、可愛すぎ~(❤ʚ❤)

  • ちゃん

    ちゃん

    2015/01/18 03:45:34

    こんばんは^^
    ガチャ券で黒ヒツジちゃんでました♪
    おやすみなさい☆^^

  • Aki♪

    Aki♪

    2015/01/18 00:22:05

    こんばんは!明日はバイクのオイル交換。寒そうだなぁ~。

    自分も阪神大震災のNEWS見ましたよ。
    自分の所は、子供の頃から地震が来るかもって言われ続けている地域なので、備えや心構えを勉強しておく必要があると感じました。

  • nocco

    nocco

    2015/01/17 23:38:18

    黒モコに合うコーデがなかなか無いのが玉に瑕(。・ω・。)

  • 遊希

    遊希

    2015/01/17 22:40:28

    今晩は。センター試験の日は毎年寒くなるような・・・こちらも風が強くて寒かったです。

  • アリオン

    アリオン

    2015/01/17 21:32:39

    こんばんは 土曜夜の☆ステキお届けです 正月太りが未だに解消できません(;゚Д゚)

  • ❥野乃果liz❥

    ❥野乃果liz❥

    2015/01/17 18:11:38

    こんばんは^^

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2015/01/17 15:57:57

    壁|๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღずっと訪問できずすみません。今年も宜しくお願いします❤

  • Rieee

    Rieee

    2015/01/17 13:57:37

    MNB♪管理人代理のりーで〜す(癶ω癶)
    今月の本集会の日にちと時間決定。確認よろしくね♬

  • *KO*

    *KO*

    2015/01/17 10:25:07

    震災特集見たよーテレビで

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2015/01/17 09:55:36

    おはようございます。
    今日はとってもいい天気。お布団を干しました^^

  • 夜ノぽいうーマン

    夜ノぽいうーマン

    2015/01/16 22:37:59

    こんばんはステプです(`・v・´)

  • 遊希

    遊希

    2015/01/16 22:31:35

    今晩は。素敵な週末になりますように ( ^^) _【stp&メガ祈願水】

  • 紅

    2015/01/16 19:34:45

    こんばんは✿庭の山茶花にメジロが来ます。可愛いです♡素敵な週末をお過ごしくださいね♪

  • マキ

    マキ

    2015/01/16 08:12:26

    おはようございま~す。

  • haruhamu

    haruhamu

    2015/01/15 23:23:23

    こんばんちゃ☆こちらこそいつもありがとうございまつ(●´∀`●)
    もう阪神の震災から20年…本当あっという間ですよねぇ今でもゆれたときのこと思い出します。

  • 遊希

    遊希

    2015/01/15 22:56:01

    今晩は。ニコみせのポップコーンの大きさにビックリ!メガだと凄いのでしょうね~見てみたいです。

  • 夜ノぽいうーマン

    夜ノぽいうーマン

    2015/01/15 20:31:12

    こんばんはステプです(`・v・´)

  • tob

    tob

    2015/01/15 18:41:58

    こんばんはぁ、苺の日と白ガチャ目玉ゲットで訪問しただよぉ~

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2015/01/15 17:35:43

    今日は激サム((((;゚Д゚))))ブルブル 風邪ひかないように気を付けてね~。

  • マキ

    マキ

    2015/01/15 08:13:37

    おはようございま~す。

  • nocco

    nocco

    2015/01/14 23:31:01

    明日は加湿器を買いに行こうと思ったら雨だと?(。・ω・。)加湿器いらないじゃん?笑

  • 遊希

    遊希

    2015/01/14 22:55:28

    今晩は。夕方から振り出した雨が本降りに・・・恵みの雨だそうですが早めに上がって欲しいです^^; 

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/01/14 22:48:11

    今☆晩☆はε(*╹◡╹*)3去年からの歯医者通いやっと終わりました

  • マキ

    マキ

    2015/01/14 21:21:43

    こんばんは。
    もう20年になるんだぁ・・・。
    あの朝の映像が、現実のものとは思えなかった。
    東日本の震災の時にも、あの津波は特撮だと思いたかった。

  • ぽいうハンバーグ

    ぽいうハンバーグ

    2015/01/14 20:23:45

    こんばんはステプです(`・v・´)

  • achurin

    achurin

    2015/01/14 19:03:25

    (=^・ェ・)ノこんばんニャン♪
    久しぶりにお日様と青空をみましたぁ☀

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2015/01/14 18:46:36

    追記

    今月は選定の方は12月限定のみにして、ドリーム市開催予定にしています。

    この企画は、誰でも参加で、アイテムない方優先でしたが、今回は普通の選定のような形で行います。
    従来通り、参加は誰でもですが、サークルメンバーの希望アイテムは、数点は確保するようにします。

    内容は、時期問わず出せるアイテム全てになり、サークルメンバーのみ参加できるトピも予定しています。
    今回の水遣り企画に出したアイテムも、ドリーム市の方でも出品あるので、もし参加であれば、特に必要なもののみ書き込み、該当アイテムなければスルーで、構いません。

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2015/01/14 18:46:14

    ||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

    日頃、白馬の天使・パトリシア・クナのお庭に水遣りありがとうございます♪

    感謝の意を込めて企画をたてたので、もしよろしければ任意で参加願います。

    ※水遣り感謝企画 ドリーム 1~2
    日頃の水遣りに感謝して、希望を募り、着せ替えアイテムを割り振りしてフリマにて交換する企画です。

    ★希望受付は、1月末までです。そのアイテムの割り振りをしてお知らせの上、2月中にアイテムを配布します。
    ★希望アイテムは、少ないアイテムを多数の人数で割り振りするので、品切れが予想されますので、なるべく多め(各リスト20以上)に希望を書き込んで下さい。
    ★リストは、2つありますので、書き忘れないように、お願いします。

    ★★サークルドリームハウス所属の方でも応募できますが、優先度は低いです。
    希望アイテム1つのみ確保できるようにしますが、この後のドリーム市でも出品するものもありますので、その時に回す事になります。
    今回のリストで特に必要なものは、その旨明記して下さるようお願いします。

    水遣り感謝企画 ドリーム その1 女性用上半身・下半身・全身服及び靴関係
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=58268319

    水遣り感謝企画 ドリーム その2 帽子・アクセサリー・持ち物
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=58318988

  • かなた

    かなた

    2015/01/14 18:07:23

    そういえば同級生んちでゆりかごが吹っ飛んで、抱いて避難する最中に逆さまにだっこしてたことに気がついたって話あったなぁ( ̄▽ ̄; トオイメ あの子はハタチなのね…;

    別の仲良しの同級生が2歳児育ててるから、なんか勘違いしてる・・・・;;;

  • ∮タンポポ∮

    ∮タンポポ∮

    2015/01/14 17:06:58

    今、韓国ドラマ「お金の化身」を見てます。結構面白いです。^^

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2015/01/14 12:37:44

    こんにちは^^今日はゴルフのレッスン日行ってきまーす

  • パン

    パン

    2015/01/14 11:15:03

    にゃーうー ^^

  • GATO

    GATO

    2015/01/14 08:55:45

    はようみ~ 
    メニューがしょぼい和食屋始めました <(_G_)>

  • nocco

    nocco

    2015/01/13 23:49:45

    食事中に唇噛んだ(´;ω;`)たまにだけど食事中に口の内側を噛む癖?があるのは何故だろう?笑

  • 美月

    美月

    2015/01/13 23:09:13

    こんばんは 今日は年末に出来なかった障子の張り替えをしました
    うちの息子も昨日成人式を迎えました
    20年て結構早いものです

  • わたし的日常

    わたし的日常

    2015/01/13 23:06:24

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪いつもお水&ステプに感謝です(o*。_。)oペコッ❤

  • 遊希

    遊希

    2015/01/13 22:33:04

    今晩は。なんとなくボンヤリしていたらあっという間に1時間過ぎてました^^;今週もよろしくお願いします

    54番目にポチッ♪

  • 南風すずか

    南風すずか

    2015/01/13 22:12:17

    〆(▰∇◕✿)ノ‷こんばんは

  • 紅

    2015/01/13 20:46:56

    こんばんは✿駆け足訪問でごめんなさい~ペコリ(o_ _)o))

  • ᘡぃちᘡgo

    ᘡぃちᘡgo

    2015/01/13 20:44:38

    そうなの..
    うちの長男が生まれる少しまえだったのよ。
    その子ももう20歳だからね。早いわ。
    私も同じような事を思いながら昨日のニュースを見てました。

  • 犬ちゃん

    犬ちゃん

    2015/01/13 20:10:02

    (*´∇`)ノ こんばんわぁ~今日で結構雪融けたかも?このまま春に・・・ならないよね><

  • ぽいうハンバーグ

    ぽいうハンバーグ

    2015/01/13 19:19:45

    こんばんはステプです(`・v・´)

  • ∮タンポポ∮

    ∮タンポポ∮

    2015/01/13 17:40:11

    こんばんはー^^ 成人式、若いってイイナぁ~と思いました。^^

  • :。+朱里+。:

    :。+朱里+。:

    2015/01/13 12:56:30

    大変遅くなりました…あけおめ❤今年もよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

  • マリエ

    マリエ

    2015/01/13 09:31:03

    おはようございます~(*^_^*)
    毎日寒いね~!ニコだけでも常夏気分です~w暑い太陽が恋しいね❤

    そっか、もう20年経っちゃうんだね。
    今年は大きな災害がないといいですね。
    そして20年後はどんな未来になっているのかな~?私もおばあちゃんになってるかもねw

  • GATO

    GATO

    2015/01/13 08:44:46

    はようみ~ 
    昨日の成人式でついハメをはずしました ( ̄∇ ̄;)ゞ

  • マキ

    マキ

    2015/01/13 08:09:26

    おはようございま~す。

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2015/01/13 05:13:33

    (*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ 朝ごはん、何食べようかなぁ。今週もよろしくね❤

  • シンシン

    シンシン

    2015/01/13 00:51:23

    時が過ぎるの早いですね!!

    明日は外出するけど、お休みってあっという間に過ぎちゃう><おやすみ☆いい夢をみられますように♪