水明のニコッとタウンレビュー

水明

http://www.nicotto.jp/albumsquare/list/mylist?user_id=135290がアルバム広場投稿リストです。
ニックネーム「水明」による、アバター系サイト、ニコットタウンの体験レビュー。初心者視点で詳細に、リアルタイム解説中。

月見家具は

マイホーム

望遠鏡が、めずらしくメカっぽくて好みだし、
他にないタイプで最高です。
海岸は星空がきれいなので、夜には観測と。
月空もいいけど、これには使いにくいのでまた。
お月見セットは和室に使えるし、
ブックシェルフもこまかいのはいい。
ワゴンはなかったけど、
イスやテーブルはたくさんあるね。

  • 水明

    水明

    2009/09/06 15:27:30

    vio 望遠鏡でもいろんな形や種類で差つけれるし、家具・家電はいくらでもネタあると思うのだけど。

  • vio

    vio

    2009/09/06 13:47:17

    メカ系はPチャージ専用、みたいな感もありますよね。
    こういうのもっと出て欲しいです。

  • 水明

    水明

    2009/09/06 07:06:55

    マイティラビット こういうのが一個づつでも増えてくれるといいね。
    しらぽん 月空試したけどかなり変えないと、昼も一応月見えるね。

  • マイティラビット

    マイティラビット

    2009/09/05 23:03:47

    望遠鏡イイですよね♪
    僕も思わず買ってしまいましたw

  • しらぽん

    しらぽん

    2009/09/05 06:14:36

    水明さんのお部屋なら、月空も合いますね。

    昼間はビーチ、夜は月見。。。
    望遠鏡でお昼も月見ですね。