アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

コーデ「節分」

コーデ広場

その1

  • はる

    はる

    2015/01/14 20:01:48

    kakuさぁ~ん♪こんばんわぁ☆
    嬉しいナァ~ ピグのお家教えて頂けますかぁ?
    私は 「はる」で登録してます ^^
    kakuさんは きっと素敵なカフェやライフ、ワールド、アイランドを作ってるんでしょうねぇ ^^
    kakuさんのカフェに行ってみたいなぁ~♪

  • はる

    はる

    2015/01/13 22:09:24

    素敵なkakuさぁ~ん♪ 大変長い間ご無沙汰いたしました m(_ _)m
    何時も訪問して頂き もう感激の嵐が吹きまくってま~す♪ ^^
    kakuさんってスゴーク素敵で優し過ぎですよぉ♪ ^^

    コーデ「節分」カッコイイです!!

    実は ニコにINしないのは アメバー ピグにハマってしまってます。。

    kakuさん♪のセンスのいい お部屋やファッションの大ファンです♪
    INをなかなか出来ませんが kakuさん♪がニコを続けていて下さり とても嬉しいです♪

    昨年は九州に2回行きました とても良い所ですね♪ ^^

    又kakuさん♪とお話出来る日が有ったら嬉しいナァ~♪