✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

よくまぁ・・・ぬけぬけと・・・・・

ニコット釣り

タニシ                1位


ふざけてませんか?

こんなに引き受ける事も無い、迷惑に出された上に、

ウチは、そもそも「トキワ松学園」に入学した訳でも無いし、

こんなに困っている、ごぜ丸に、

「慶應の幼稚舎」に子供入れたい、庶民のみなさんの

「お手引き」してくれもないもんだ!


なんか勘違いしてるんじゃないの?

生活費も貯金も無い、雇用も無い所に出しておいて、

そこらに、ニセの家のために、あんな「10深女子」の

年末年始のアルバイト代で、慶應の幼稚舎入れたら、

誰だって付き合える話だし・・・・・

それで、医学部入れてくれ?

はぁ~~~~~~?

相当、思い上がっちゃてるんじゃないの?

悪いけど、ウチは受験の子供いないし、

あんなに困る結果ばかり、「詐欺」の話で出されて、

なんで、「赤の他人の子供」慶應の幼稚舎入れなきゃ、

いけないんですか?

わかりません!


だいたい、中村泰一の家の「おむつの取り替え」から

これ以上、付き合えません!



それで、ウチの近所の「韓国の家の話」ばっかりやってる

家では、人が寿司屋に行ってお茶飲んでたら、

そのお茶で、こちらの前で、うがいを店でガラガラ始めて、

居る?

そんな礼儀作法?

それで、何処が偉いんだかわかりませんけど、

寿司屋の従業員と笑っている、地元住民!

そんな連中に、こちらが苦労して、慶應幼稚舎への

お世話なんてする訳ないじゃん!

技術ないにしても、頭悪過ぎで付き合えません!

慶應入りたいなら、ウチには頼まないでね!


話運ぶなら、運ぶで、もう少し「作法」知ってる人じゃないと

付き合えませんから・・・・


大体さぁ・・・・・

田園調布あたりじゃないの?

慶應の幼稚舎がお似合いになるの・・・・笑


この辺の近所じゃ、昔から「○研の社長の家」しか、

幼稚舎入っている家無いよ・・・・・・



まぁ・・・・・

寿司屋の抗争劇、あんなでさぁ・・・・・

似合もしない近所に、幼稚舎入れる犠牲になんか、

こっちも出たくありませんから・・・・・

やっぱさぁ、顔洗って出直してきなっ!!!<`ヘ´>