第6弾ガチャ5日目
残すところ目玉の背景のみとなりました!
今回は順調でしたが、背景に苦しめられるなんて…
と、いうわけで、今日の結果は…
柄タイツ(もういらないよー)
アニバーサリーケーキ
くすだま
コサージュピアス
ピンクのチラシ×6
でした。
<一覧表>
○バースデーハット
月面のおチキュウ見
○うさぎのロングTシャツ
○蝶ネクタイ
○フェイスペイント(小花)
○パーティードリンク
○コサージュリング
○柄タイツ(タータン)
○うさぎのお月見
○クラッカー
○かんぱい
○アニバーサリーケーキ
○ハッピーパーティー
○くすだま
○コサージュピアス
○ガーランドネックレス
○コサージュブレスレット
なーちゃん
2009/09/05 21:57:16
今まで00分伝説を信じてきましたが、
今回はなんでもない時間で回してたらけっこうアイテムでましたよ♪
00分を待ってたあの頃はなんだったんだ?ってくらい出がいいですね(llllll´▽`llllll)
keityannさんもなんでもない時間伝説作りましょー!!
keityann
2009/09/05 15:53:56
まぁ~、!
如何してこんなに世の中不公平なの^^
今日当たりコンプかな?
私の道のりは~~~見えてません^^
なーちゃん
2009/09/05 00:37:40
>TAROさん
ここからが長そうですよね(>o<")
お互いがんばりましょうね!!!
>よっちゃんさん
私はタイツばっかりでます…
足は2本しかないのにどうしろと?
とガチャマシーンに愚痴っています(∂o∂)
>ヒデさん
3弾ガチャがダメダメだったので、今回は順調でしたw
でも同じのばっかりでますねヽ(`◇´)/
ドリ券ももういらないですよねぇ
ガチャにクレームいいながら回しましょうねぇ
ヒデ
2009/09/04 22:50:12
もうリーチかぁ~\(◎o◎)/!
こちらは…ダメダメです><
よっちゃん
2009/09/04 22:45:27
我はバースデイハットが当たらないの。
人それぞれなのですね。
でもおチキュウ見は一個しか出てこない。
難しい(><
TARO
2009/09/04 22:23:51
後一歩ですね
俺はまだまだ~回すぞ~