みかくとう

青ガチャ 第69弾 コンプリート

ニコガチャ

わすれてた


今日の占い
10  力
  逆位置  無理に頑張っても結果がついてきません


昨日の仕事はやられちゃいました
昼食後に大口検査を行おうとしたところ
N副部長に「終わってます」
と言われたので、処理したところ
検査が終わっていなかったことが判明
そのあと、3時間ぐちぐち言われまちゃいました

自分が悪いのに、

副部長なのに、

逃げて保身に走るなよ!


  • さっきぃ

    さっきぃ

    2015/01/15 00:27:16

    ( 'Θ')ノ コンプおめでとーw

  • ごま♪

    ごま♪

    2015/01/14 23:49:55

    おおおおー
    青ガチャコンプおめでとうございます。
    僕は69弾、ズボンが出ないのですが諦めました。

  • メタボエム

    メタボエム

    2015/01/14 21:23:13

    こういう上司が一番駄目ですよね!

    お疲れ様でした。

  • タイラ

    タイラ

    2015/01/14 19:31:10

    困った副部長ですねー。
    そこは、みかくとうさんに間違った情報を伝えて申し訳ないと言うべきところですよね。
    逃げるなんて、もってのほかだと思います。