ごま塩ニシン

脳活の為ブログにしたい。

日記

脳に活力を与えるための「為ブログ」にしたいと思っています。
ここから原点がスタートします。どこまで続けられるかな\(^o^)/。

  • ごま塩ニシン

    ごま塩ニシン

    2015/01/15 11:49:29

    こんな項目作りました。

    <安心> <安全> <平和> <健康><繁栄>
    <まじめ><こまめ><こんき><くふう><発見>
    <正>   <反>   <合>  <混>  <新>

    以上です。この組み合わせが楽しみです。

  • ニコット事務局

    アバター

    2015/01/14 13:45:56


    こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

    初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

    ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
    オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
    好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

    コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
    でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
    最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
    コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


    ※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。