天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

久々に…

占い

占ってみました。
なかなかいい運勢ですが、@2時間で今日が終わっちゃいますよw

  • くりす

    くりす

    2009/09/05 00:21:35

    >☆清☆様

    いえいえ、どういたしまして。
    結果が良かったら?是非清さんもブログにでも乗せてくださいね。

    確かに大安とかに悪い事あると余計がっかりしますねw
    悪い事が当たるのか…それともいい事はあっても気付かないだけなのか
    気の持ちようと言われればそれまでですが^^;
    何事もなく平穏無事に過ごせただけでラッキー☆
    と言われたら確かにそうなんですけどねw
    人間の幸せに対する基準は意外と高いようです…(苦笑)

  • ☆清☆

    ☆清☆

    2009/09/04 23:44:35

    おぉ、nifty広場で出来るんですね!!
    それじゃ早速今行って来ます~☆(笑)
    お教え頂いて有難う御座いました♪(多謝)

    …確かにそうですね……。
    悪い方が当たる確率高い感じです。
    でも、悪い事有るって想ってると、本当に悪い事有っても平気な感じが…。
    逆に、大安とか、良い事有るって書いて有った時に、悪い事有ると物凄く凹みます。
    あー、人間って自分勝手に出来てるんですねぇ~…(遠い目)

  • くりす

    くりす

    2009/09/04 23:28:26

    >☆清☆様

    ええ、nifty広場で占いとか心理テストとかできるのですよ♪
    動物からのお小遣いもないし、バスもないから
    案外あそこは滅多に行かない人多いのかもしれませんね。
    実は私も久々に行きましたw

    占い、やっぱり悪いよりはいい方が気分いいですよね。
    いい結果の時より悪い結果の方が当たる確率高い気がするけれどw

  • ☆清☆

    ☆清☆

    2009/09/04 22:39:09

    今晩は☆

    おぉ、占いとかも出来てブログに書けるんですねぇ~…。
    凄いなぁ、これ。
    残り2時間も有りませんけど(苦笑)
    でも、運勢が良いって想うと、気分も良いですよねぇ☆

    私、結構占いとか信じちゃうタイプなんで(笑)