ゆったり。まったり。

紫音

紫音の思ったことを書き込んでしまう、何でも無いブログ(´・ω・`)

今までの戦績+交換

きせかえアイテム

戦績っていうほどのもんじゃないけど。

ケーキが出ました!昨日あたりで。(記憶が定かでない^q^)
今までに出たのは↑こんな感じ?まぁ、プラス背景数枚って感じで。

↓出てないのー↓

月面のおチキュウ見
ハッピーパーティー
ガーランドネックレス
コサージュブレスレット

パイナップル

今までに比べれば早いほう・・・なのか?
誰かくれないかなーw嘘

交換するよって人は↓

出)
上半身 ナツT(祭り以外なら)

帽子 ばらの冠
    ぷくぷく水中めがね

アクセサリ 毛糸手袋
        サンゴのブレスレット
        ジュエルハートネックレス
        スポーツリストバンド
        ハートのぶら下がりピアス
        リストバンド型腕時計
        ロングマフラー
        
持ち物    いちごクレープ(いいものでしたら・・・)
        クラッカー

靴下、タイツ 柄タイツC,D
         ドット柄タイツ
         花柄タイツ
         柄タイツ(タータン)

くつ ぱしゃぱしゃ足ひれ

フェイス さっぱり
      うずまきほっぺ

背景 桜花紋
    お祭り気分
    お祭りの灯り
    カラフルサークル
    ガルデニア
    ササノハ
    シンプルさんしゃいん
    シンプルまりん
    ダルメシアンパターン
    夏の大三角形
    ハッピーチェリー
    はるかぜ
    ビックウェーブ
    フォステリアーナ
    ホワイトフラワー
    水面のワルツ
    レビューステージ

    ウサギのお月見
    かんぱい

クレープはパイナップル+@とかでお願いしたいです・・・
まー、ぶっちゃけもうちょっと欲しいけど←

  • 紫音

    紫音

    2009/09/10 21:46:50

    早速使っていただけて嬉しいです^^
    今回も本当にありがとうございました、またお願いしますね♪

  • 悠里

    悠里

    2009/09/10 21:44:48

    いえいえ、こちらも早くに発見しましたので、早めの出品となりましたから、お気になさらず。

    入札確認して、成立させてもらいました。見えますでしょうか?
    ありがとうございます。こちらも大切に使わせてもらいますね。

  • 紫音

    紫音

    2009/09/10 21:16:59

    返事遅くなってしまい、申し訳ありません・・・
    ただいま、入札させていただきました。ご確認ください^^

  • 悠里

    悠里

    2009/09/07 03:13:32

    ステプ巡回中、発見。さっそくのご返事ありがとうございます。
    友申受けて送らせてもらいました。ご確認ください。

    ナツT(祭り)で出品します。出品メッセージに「交換用です。他の方はご遠慮ください」、お名前をそのまま載せるのは問題がありそうなので、紫をとって、「パープル様へ」としておきます。

    出品日時 = 09/07 03:12 です。こちらもご確認ください。

  • 紫音

    紫音

    2009/09/06 23:30:40

    たくさん余ってて困ってたので、喜んでもらえて嬉しいです^^

    友申受けておくので、時間があるときに送っていただいて、フリマに出した時間など特定できるものを教えていただければそこに入札します。

    では、よろしくお願いします♪

  • 悠里

    悠里

    2009/09/06 23:10:27

    こんばんは。え!? いいんですか!? 銀で大丈夫です! うわ、嬉しいです!

    それではこちらのフリマ出品はナツT(祭り)にしましょうか? 先回はプレでしたし、祭り以外、と書かれているので交渉用でもいいし、売って手数料でもいいし。

    友申は「マリア」からしますね。受けていただけたら、そちらから「おチキュウ見」を送ります。
    活動時間帯が違うようなので、送るのが明日・明後日になってしまうかもしれませんが、確実に送らせてもらいます。

    紫音さんがそれを確認されてから、こちらでフリマに出店の旨を書きますので、応募してください。

    よろしくお願いします。

  • 紫音

    紫音

    2009/09/06 14:46:45

    ハートのぶら下がりピアスは、銀ですがよろしいでしょうか?
    それでよろしければ、1(悠里さん):2(私)の交換で良いですよ^^

  • 悠里

    悠里

    2009/09/06 01:26:43

    こんばんは。遅くなりまして、失礼しました。

    大丈夫です、クレープは以前いただいたので、お願いはいたしませんよ。
    ジュエルハートネックレスかハートのぶら下がりピアスをお願いしてもいいでしょうか?

  • 紫音

    紫音

    2009/09/05 20:45:30

    こちらからは、何を出せばよろしいですか?それによっては、交換構いませんよ^^
    最初から、プレは駄目もとでしたし、おチキュウ見は目玉ですから。

  • 悠里

    悠里

    2009/09/05 03:20:11

    いえいえ、アイテム見ながらだったので、時間がかかってしまっていたし、rikuさんがプレゼントしてくれているのなら、それに越したことはありません。何しろ私は交換を希望だったので。

    おチキュウ見はあるんですが、釣りをもっと楽しむために作った別アバが持っているので…。
    釣りを楽しむためなのになんでガチャ回してんの!? という突っ込みななしで。

    それでもよければお出しできます。そしてプレ交換でもいいんですが、別アバが持っているし、我が侭を言わせてもらえば、私が適当なものでフリマに出品するので、それに応募していただけたら嬉しいです。それを「買取屋」でフリマ手数料として売っていただければ、そちらのご負担にはならないかと。
    こちらは別アバから友達申請送らせてもらいます。

    ご無理でしたら、コメントは削除してください。

  • 紫音

    紫音

    2009/09/05 01:32:39

    ぴったりですね、予想以上です♪
    これでかえる仲間に少しは追いつけます^^

    はい、お話が思いついたらぜひw

  • riku

    riku

    2009/09/05 01:30:37

    良かったです~~また何かの際にはよろしくです~(^→ܫ←^)

    ぉぉぉ~~ゃっぱりかえるたんにピッタリ・・・( ´^益^`)ノ

    似合ってますね・・・( ♥´^ิ益^ิ`♥)

    ちなみに、、今私の日記で、
    Pコの抽選プレゼント企画やってるので、、
    良かったらご参加くださぃね・・・ღღღ(♡´∀`)

  • 紫音

    紫音

    2009/09/05 01:26:48

    はい、全て届きました。
    早速ネックレス使わせていただきましたw

  • riku

    riku

    2009/09/05 01:25:37

    さき程3点お送りしましたが、、
    届きましたかぁ??

  • 紫音

    紫音

    2009/09/05 01:21:15

    承認しておきました。

  • riku

    riku

    2009/09/05 01:20:31

    はぁぃ( ´^益^`)ノ

    申請の確認出来次第、
    お送りいたしますね~~♪

  • 紫音

    紫音

    2009/09/05 01:16:46

    本当ですか!?
    では、お願いしたいです。ありがとうございます♪

  • riku

    riku

    2009/09/05 01:14:28

    ハッピーパーティー
    ガーランドネックレス
    コサージュブレスレット

    かぶりぁるので、
    良かったらプレゼントしますょ~~(^→ܫ←^)