✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

ねーねー!こーいう電話どう思う・・・・?

コーデ広場

ども~~~~~~~!!
ごぜ丸です^^


さて・・・・・・

昨日の、「海外逃避行コーデ?」というのを、やって

どの位、「やっぱり、海外旅行行くの?あの女!」

なんて言ってる人・・・・・・どん位いるの・・・・?

と、調査したごぜ丸ですが・・・・・

ごぜ丸が言うと、信じそうなヤツばっか!!<`ヘ´>


なぁ~~~~~~~んにも、解かってないね~~~~~!

仕事があってもダメ!!!

行きません!!

さらに、仕事なんてないのっ!!!!

行くわけないじゃん!!

まぁ・・・・・

そう思っていたヤツばっかね・・・・・・

解かりました・・・・・・(=_=)


これが、泰一の「御迷惑電話」の正体である!

私だって、半年以上も安い服も何も、買ってないです!

ちょっと、銀座に行って、「必要な」衣料を買ったからと

言って怒られる事はないはずだ!

(しかし、ごぜ丸がちょっとファースト・ファションの服購入→

=海外旅行に行くんだろう!ごぜ丸!)

そんな発想古くて、やってられません!


それにしても、毎日こんな電話ばかり、中村泰一から、

乗りこまれ、ドヤしつけられで、生活費の支給はストップの

まま・・・・・・


これじゃ、国の話ばかりに又、なるよ~~~~~!!


追伸:昨日、渋谷のハローワークに行って来たら、

渋谷の街の花壇にも、ハローワークの女子用トイレにも、

「黄色の水仙」の花が植えて咲いており、トイレには花瓶に

挿して置いてありました・・・・・


ニタついていた、私・・・・・・

何回言っても、あれでは、謝りなさい・・・・・

ばっかりになるんじゃないですかねぇ・・・・・・

ど~~~~よ?・・・・・・これ?